川本裕達公式『みっちゃんみちみち』掲示板


名前 タイトル
コメント



リロード   楽天ブログへ


[337] 

投稿者:管理人  
投稿日:2009/04/08[Wed]07:04

掲示板への投稿受付は終了しました


[336] 

投稿者:思い出やん  
投稿日:2009/03/24[Tue]04:37

昨日のJBCスプリント、惜しかったですね-w。持ちタイム程走りませんでしたねー今日は。おもってたよりイイ馬みたいで、決め手あるみたいだし、特別じゃなければ、そのうちV2はすぐですね。次に期待ですか-笑

戸崎選手の眉毛、いつも気になるんですが、きてますよねー
何かこだわりとか、あるんですかね。

がんばってください。


[335] G1一勝おめでとう!

投稿者:思い出やん  
投稿日:2009/03/15[Sun]19:10

風の噂で、聞きました。

G1一勝おめでとう!w

思い出やん。

リーディング争いもまだまだ長いし、
がんばってくださぁーい。





[334] 良かったね

投稿者:ヨッシー  
投稿日:2009/03/07[Sat]20:34

おめでとうございます。
次の勝利を引き寄せて下さい。
応援してます。


[333] おめっ☆

投稿者:チョコ  
投稿日:2009/03/07[Sat]20:28

おめでとぅ!次も期待してるよ(o^∀^o)


[332] 

投稿者:テイオクオフ  
投稿日:2009/03/07[Sat]14:58

みっちゃんやったネ!
おめでと。

勝ちに目覚めて、これからもがんばって!
青春バンザイ!!


[331] おめっとー

投稿者:すっとこどっこい  
投稿日:2009/03/07[Sat]09:21

おめ!


[329] 毎日お疲れ様です!

投稿者:健人  
投稿日:2009/03/06[Fri]08:13

昨日、試験&面接が無事終わりました。
「電話します!」と言っていたにもかかわらず、川本さんの電話番号は学校に預けたケータイの中に・・・(メモるの忘れました)そんなわけで電話できずにスミマセン。帰ったら、またよろしくお願いします。


[327] 

投稿者:通りすがり  
投稿日:2009/03/02[Mon]15:24

坂路の工事の模様をたまに載せてください


[325] 文さんリサイタル特別講演

投稿者:五連勝固めうっちぃー  
投稿日:2009/01/25[Sun]23:21

今日の五連勝固めうちというのは、ものすごかったですが、いやぁー、噂の文さんリサイタル特別講演の模様w というのも、めっちゃすごすぎぃーですよ、これーっ笑 アングルめっちゃよすぎぃ。まだまだ先は長いんで、がんばってくださぁーい



管理用
iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]