[7370] とものりさん

投稿者:ヒロ  
投稿日:2008/05/11[Sun]21:08

次開催も頑張って下さいね
久しぶりにコマビに乗りますねコマビファンの僕には嬉しい限りです出ムチ入れて逃げて下さい

僕は木曜に行く予定をしてます


[7369] 次開催

投稿者:最後は一本  
投稿日:2008/05/09[Fri]22:04

行けないけど応援馬券買ってますからね〜(藤村君は頭のみ宜しく)


[7368] 

投稿者:照れやさん  
投稿日:2008/05/06[Tue]11:03

もうすぐ例の裁判だしな…変な風が吹いてるような気がしてならん


[7367] 

投稿者:通りすがり  
投稿日:2008/05/06[Tue]00:16

クインオブクインも北海道へ移籍!、笠松大丈夫か


[7366] エースで

投稿者:ぐっはー  
投稿日:2008/05/05[Mon]10:32

エースで見たんだけど…


[7365] 

投稿者:照れやさん  
投稿日:2008/05/05[Mon]08:05

移籍情報はどこから?


[7364] オムネも…

投稿者:ぐっはー  
投稿日:2008/05/05[Mon]00:25

移籍ですか…?

でも、南関東でチェイリュイとの対戦が見れるかもですね!


[7363] ミッチーさん

投稿者:最後は一本  
投稿日:2008/05/04[Sun]22:11

だんだん巨人勢いついてきたんやないの?あ〜俺もまたミッチーさんのホテルで食べて人魚と戯れたい


[7362] 今日の巨人は…

投稿者:ミッチー  
投稿日:2008/05/04[Sun]00:38

藤村・塚やん!今日は大道選手が活躍してくれたねウチのレストランでカツカレーを食べて行って頂いたおかげやで和も塚やんもウチでカツカレーを食べてくれたら、活躍出来るカモよ
友くん、ゴメン!軽く営業しちゃった


[7361] トモくん

投稿者:くみ  
投稿日:2008/05/01[Thu]00:15


 明日頑張ってくださいね

ぁと…
ロバみたいな馬は体重制限あるんですか
乗ってみますか
って言われたけどあたしだから断っちゃったけどホントは乗りたかった


[7360] 今更ですが

投稿者:くみ  
投稿日:2008/05/01[Thu]00:13

名古屋競馬初参戦してきました
でも
トモクンのレースに間に合わなかった
駐車場遠すぎ

でもちっちゃいロバみたいな馬に出会えたしトモクンに激似な人がいたし
テンション↑やったぁ(笑)


[7359] 明日頑張ってくれ〜!

投稿者:最後は一本  
投稿日:2008/04/30[Wed]21:55

笠松はマルチがないからマークシートを1着から3着を佐藤君に塗れないから面倒だけど絡んでね


[7358] とものりさん

投稿者:ヒロ  
投稿日:2008/04/26[Sat]13:56

スゴイな2時から9時近くまで調教して遊ぶ気力あるなんて僕も12時から8時の夜勤して帰ってきたらダウンですよ

あっ29日長良川球場行きますか


[7357] あと

投稿者:とものり  
投稿日:2008/04/26[Sat]08:01

ラス1やぁ〜

終わったら寝……遊ぶぞぉぉぉ


[7356] おはよ

投稿者:最後は一本  
投稿日:2008/04/26[Sat]06:17

開催終わっても早起きしなあかんで大変やね…今開催は無事プラスで終わりました


[7355] あ〜

投稿者:とものり  
投稿日:2008/04/26[Sat]05:54

あ〜眠い〜


[7354] お疲れちゃんでした

投稿者:ぐっはー  
投稿日:2008/04/26[Sat]03:14

開催、お疲れ様でした。
今日も仕事頑張ってください!

あまりに笠松に行ってなくて、寿屋のから揚げが恋しいです。
次こそ現地で応援したい!


[7353] お疲れちゃーん

投稿者:とものり  
投稿日:2008/04/26[Sat]00:58

今回は暇な開催でしたが、無難に三勝しましたー
お疲れっした

また明日書き込みに参ります
明日は2時10分起きよろしく!


[7352] 友則サン

投稿者:レゲエ馬鹿  
投稿日:2008/04/26[Sat]00:47

開催お疲れ様でしたオグリキャップ記念は見に行きたかったな今年の笠松は日曜開催がないから全く行けないので残念です平日は仕事だし


[7351] ぬぉ〜

投稿者:くみ  
投稿日:2008/04/26[Sat]00:45

あたしなんでかわからんけどクインオブクインの話してるよ着やったのに@着の気分で書いてた


[7350] 一本さん

投稿者:くみ  
投稿日:2008/04/25[Fri]23:40

またおバカ発言してしまった
指摘ありがとぅ
いつも濱口サンのってるイメージやから笠松の馬やとおもってた


[7349] アコのレース

投稿者:最後は一本  
投稿日:2008/04/25[Fri]22:35

大原宴会隊長、やりすぎコージーならぬ、やりすぎヒロシ〜


[7348] くみさん

投稿者:最後は一本  
投稿日:2008/04/25[Fri]17:19

オグリキャップ記念、勝ったのは高知の馬だよ


[7347] オグリキャップ記念

投稿者:くみ  
投稿日:2008/04/25[Fri]17:11

笠松の馬が勝ってよかった


今日はおねーの子供と見に行ったんだけど近くで馬見れてめちゃ喜んでましたスタンドにしがみついてたし


ともくん
 お疲れさまでした



[7346] 現地観戦できず

投稿者:ぐっはー  
投稿日:2008/04/25[Fri]14:58

今開催も現地へ行けず…

オグリキャップ記念で競馬場は賑やかなんでしょうか?

最終日頑張ってください!


[7345] 最終日頑張れ

投稿者:最後は一本  
投稿日:2008/04/25[Fri]08:00

前売りで応援してます


[7344] ありがとう

投稿者:pose  
投稿日:2008/04/24[Thu]19:36

6Rナイス逃げ切り♪
馬券獲らせていただきました♪


[7343] ミッチーさん

投稿者:最後は一本  
投稿日:2008/04/24[Thu]15:52

ご馳になります


[7342] 6R

投稿者:ミッチー  
投稿日:2008/04/24[Thu]13:46

獲ったどぉ
友、ナイス逃げ切り


[7341] 

投稿者:ミッチー  
投稿日:2008/04/24[Thu]13:01

あっザッキーがおった
6R、友とザッキーと塚やんで買ったら、えらい事なりますね



管理用
iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]