[6000] 最近、中スポ

投稿者:最後は一本  
投稿日:2007/08/10[Fri]22:12

読むところは芸能、競馬欄だけ…今日なんて立浪が打った所でイケると思ったに…


[5999] 

投稿者:とものり  
投稿日:2007/08/10[Fri]22:07

リビンオンプレイヤー流れてます
キーブザフェイス
キーブザフェ〜イス


[5998] 友の好きな

投稿者:ミッチー  
投稿日:2007/08/10[Fri]22:02

Bonjoviの1曲『keep the faith』
信念を貫きとおせ!!
俺も信念を貫いて頑張ろぅ絶対誰にも負けたくない


[5997] 

投稿者:とものり  
投稿日:2007/08/10[Fri]21:58

あ〜
でもイバタへの2球目のストライク判定おかしい


[5996] 

投稿者:とものり  
投稿日:2007/08/10[Fri]21:51

今日はどのチームも接戦やん


[5995] あ〜

投稿者:とものり  
投稿日:2007/08/10[Fri]21:49

上原打ち崩せ!


[5994] 

投稿者:とものり  
投稿日:2007/08/10[Fri]21:46

初日はお立ち台ですよ
てかあきふみいいストレートっす
キムタク手がでない


[5993] 

投稿者:照れやさん  
投稿日:2007/08/10[Fri]21:15

くみちゃん子持ちかと思ってビックリしたよ


[5992] ヤクルトカップ

投稿者:最後は一本  
投稿日:2007/08/10[Fri]17:29

ドルチェで勝ってヤクルトたくさん貰っちゃってください


[5991] ぐへへ

投稿者:最後は一本  
投稿日:2007/08/10[Fri]16:41

なんとかチャラになったあやうく笠松の軍資金なくなる所でした


[5990] 友則さん~

投稿者:かずちゃ  
投稿日:2007/08/10[Fri]16:37

ホウザンボス懐かしいですねあの時は友則さんのおかげでおいしい酒飲めましたよ~今回ホウザンボスも藤村君になりそうです頑張ってもらわないとエリアルールのところは森山厩舎得意の@AB枠のB頭出しなんでどれか勝ってほしいですなぁ~


[5989] とものりさん

投稿者:ヒロ  
投稿日:2007/08/10[Fri]15:47

名古屋お疲れさまです
日曜はどの馬で勝ちましょう全部勝っちゃいますか1Rからいつもの場所で見てます
そういえば来月末の東京Dのチケット取っちゃいました首位争いしてる事を願ってます


[5988] 

投稿者:とものり  
投稿日:2007/08/10[Fri]15:36

かずちゃ、ホウザンボスが懐かしいなぁ
エリアルールは力あるから頑張るぜ!
折り合いに気をつけなあかんな


[5987] くみさん~

投稿者:かずちゃ  
投稿日:2007/08/10[Fri]15:21

色々アドバイスありがとうございますNとりあえず今は時間が解決してくれることを期待します
ってかK日の出馬表出ましたね~藤村君Fレースのデルマアポロよろしく頼みまっせ
友則さんも同じくFレースのエリアルール頼んますN


[5986] お疲れ様

投稿者:とものり  
投稿日:2007/08/10[Fri]14:49

いや〜暑いっすね!
レゲエ馬鹿さん、焼き肉は丸明ですよね岐阜なら桔梗苑ですくみさんは長良店かな?僕は本店です
大勝軒はやっぱりつけ麺もりそばですよ!


[5985] 暑いなも…

投稿者:最後は一本  
投稿日:2007/08/10[Fri]14:28

どーにも出歩きたくないな…前売りで名古屋買ったけど、さっぱりだわ


[5984] 照れ屋さんへ

投稿者:くみ  
投稿日:2007/08/10[Fri]10:52

子供は小学3と四歳の子供がいます(笑)
なーんて
ぉねーの子供ですョ
早く結婚相手さがさなあかん


[5983] おはようさん

投稿者:最後は一本  
投稿日:2007/08/10[Fri]05:34

いやはや蝉うるさい…


[5982] かずちゃへ

投稿者:くみ  
投稿日:2007/08/09[Thu]23:12

そっか〜(^・。・^)
そんな感じなんや
でも、無理に好きになろうとしなくてぃぃと思う何事も時間が解決だよたとぇば、くみちゃんと一緒にいる時間が楽しかったら、もっと一緒にいたいって思うでしょそっから好きになってくんじゃないかな


[5981] 今日ゎ

投稿者:くみ  
投稿日:2007/08/09[Thu]23:09

をかんじてきました
てか、『来来亭』のラーメンの汁が一番すき

ともくん
最近暑いから夏バテ&日射病にならんよーに気を付けてくださいね

レゲイさん
私は桔梗苑がすきデス
でも私は牛より豚がスキ


[5980] 大勝軒

投稿者:最後は一本  
投稿日:2007/08/09[Thu]17:08

シンプルに、つけめんっすよって、まだ3回しか行ったことないけど…混んでる時は車で3分かからないバチ軍に行きましょう


[5979] 

投稿者:照れやさん  
投稿日:2007/08/09[Thu]15:29

くみさん子供いるの?


[5978] くみさん

投稿者:レゲエ馬鹿  
投稿日:2007/08/09[Thu]15:16

肉だったら飛騨牛ですよ自分の地元には飛騨牛を使った美味しい焼肉屋がいっぱいありますよ


[5977] 

投稿者:レゲエ馬鹿  
投稿日:2007/08/09[Thu]15:12

大勝軒行ってみますオススメメニューとかもあるんすか


[5976] おはようございますN

投稿者:かずちゃ  
投稿日:2007/08/09[Thu]07:56

今日も疲れたぁヘ
くみさん~
応援してくれてありがとNでも実を言うとホントにくみが好きか分からないんですソ前好きだった人の事まだ引きずってて忘れられなくて…だから忘れる為に無理に好きになろうとしてる自分がいて…朝からこんな事言ってアホみたいですね


[5975] 海の側なのに

投稿者:ミッチー  
投稿日:2007/08/08[Wed]22:50

今年は一回しか行ってないなぁバカンスしてぇ


[5974] くみさん

投稿者:最後は一本  
投稿日:2007/08/08[Wed]19:53

仕事場がそこなので。てか昔は営業職だったので岐阜周辺部は詳しいですよ


[5973] 今日も

投稿者:くみ  
投稿日:2007/08/08[Wed]18:35

暑かった
保育園送り迎えするだけでも焼けゎぁ

ラーメン食べたい
肉も食べたい
美味しいパスタも
誰かおしえてくらはぃ
一本さん
火曜ですね
たぶん水、木やすみです
てか長森やら?なんで太郎丸しってるん


[5972] 

投稿者:とものり  
投稿日:2007/08/08[Wed]14:03

僕はいつも'もりそば'ですよ


[5971] あそこは

投稿者:最後は一本  
投稿日:2007/08/08[Wed]12:23

激混みですよね!メニューは少ないけど美味しいね〜



管理用
iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]