[4000] 読売レディス

投稿者:バクシンオー  
投稿日:2006/07/31[Mon]03:10

↑のレースに遠征する騎手の中に、オグリの勝負服を着ている騎手がいます(笑)
良かったら話かけてみて下さい。


[3999] たわけたさん

投稿者:とものり  
投稿日:2006/07/31[Mon]02:54

2頭共に期待してたんで笠松で使いたかったです


[3998] ヒロさん

投稿者:とものり  
投稿日:2006/07/31[Mon]02:53

入れば一応八月二十日の新潟の芝の1600M予定です。


[3997] 葵さんへ

投稿者:とものり  
投稿日:2006/07/31[Mon]02:52

今回は忘れずに気をつけます


[3996] くわさん

投稿者:とものり  
投稿日:2006/07/31[Mon]02:51

金沢へは調教師の車で行きますよ


[3995] マユネの2頭

投稿者:たわけた  
投稿日:2006/07/30[Sun]21:52

NARのレース結果を見ててこの2頭って笠松にいたんじゃ?と思ってましたがやはりそうでしたか。
笠松でデビューして欲しかったですね。


[3994] 甲子園は

投稿者:桑原です。  
投稿日:2006/07/30[Sun]19:58

金沢が優勝しました。三年ぶりです。遊学館を下しました。


[3993] 今日の

投稿者:とものり  
投稿日:2006/07/30[Sun]19:49

大井の新馬戦、うちにこないだまでいたマユネの僕の期待していた2頭共に新馬勝ちしてる


[3992] とものりさん江

投稿者:桑原正和くわ  
投稿日:2006/07/30[Sun]19:45

金沢来られるそうですが残念ながらその日は県外にいるので生で見れません。ところで金沢へはどうやっていくんですか。ちなみにこないだの笠松は車でしかも殆ど下道でいきました。高速代節約したんで


[3991] 友クンぇ

投稿者:葵  
投稿日:2006/07/30[Sun]19:45

今オープンキャンパスに東京までぃってきて帰ってきました
足がパンx02ですょ
今日の野球コールドで県岐商が勝ちましたぁ明日ゎ決勝です
ぁッッ金沢のぉ土産ょろしくぉ願ぃしま━すワラ


[3990] とものりさん

投稿者:ヒロ  
投稿日:2006/07/30[Sun]17:04

1日はメイン以外に3頭乗るんですね最近の笠松より騎乗数が多いのが気になる今の孝介みたいに金沢で暴れてきて下さいね
シルクはいつ頃になりそうですか?僕も遠征しようか迷ってるんで


[3989] 仕事やー

投稿者:最後は一本  
投稿日:2006/07/30[Sun]16:24

いきてーよー!!!!商工会議所


[3988] 最後は一本さん

投稿者:とものり  
投稿日:2006/07/30[Sun]15:50

今日はDragon Gateですよ!


[3987] 金沢

投稿者:最後は一本  
投稿日:2006/07/30[Sun]10:48

いいメンバー揃ってますね!頑張ってください!!!ファイター鬼っちに宜しく(笑)


[3986] まやちゃん

投稿者:とものり  
投稿日:2006/07/30[Sun]07:52

あさって金沢行くから1頭だけ攻め馬してたよ!
海いいねー気をつけて行ってらっしゃい!


[3985] 

投稿者:まや  
投稿日:2006/07/30[Sun]07:15

ぉはょうござぃます 今日は名古屋は休みなんですよ今富山に向かってます(海水浴でーす。)笠松は→仕事ですか?


[3984] 笠松ファンさん

投稿者:とものり  
投稿日:2006/07/30[Sun]00:43

スタートが抜群によくて、スローな流れ。
徹は結果的にナイスな騎乗をしたと思います。
後ろから行ってたら全く届かない流れでした。


[3983] 最後は一本さん

投稿者:とものり  
投稿日:2006/07/30[Sun]00:42

去年、嫁の弟が大垣日大でレギュラーだったから応援してたんすよ!監督も去年から坂口監督になったんでね


[3982] エンジェルさん

投稿者:とものり  
投稿日:2006/07/30[Sun]00:40

こっちも花火大会だったので、今日行ってきましたよ。
九月笠松くるんですね!
是非叫んで下さい


[3981] モモっ子さん

投稿者:とものり  
投稿日:2006/07/30[Sun]00:38

今日、花火行ってきました。せり、全く動じませんでしたわただ、ぼーっと見てました


[3980] 葵さん

投稿者:とものり  
投稿日:2006/07/30[Sun]00:37

野球は城北に勝った県岐商が代表に近いのでは
一応応援はしとくよ


[3979] ヨンボラさん

投稿者:とものり  
投稿日:2006/07/30[Sun]00:34

なかなか同じ携帯ってないっしょ?
てか、こないだ唐津っちゃんがきたよ!


[3978] ハーツクライ

投稿者:とものり  
投稿日:2006/07/30[Sun]00:33

花火から帰ってテレビみた。したらハーツクライ三着でした惜しかった。


[3977] わかった(^O^)

投稿者:ヨンボラ  
投稿日:2006/07/29[Sat]18:49

なんでオレと思ったかわかった!ケータイがいっしょだからだ。でも、マジでオレじゃねーぞ!!


[3976] 5着か

投稿者:笠松ファン  
投稿日:2006/07/29[Sat]15:42

追い込みに徹するべき


[3975] オグリホット

投稿者:笠松ファン  
投稿日:2006/07/29[Sat]13:40

ゆーすけクン乗らないのか。残念。


[3974] 友クンぇ

投稿者:葵  
投稿日:2006/07/29[Sat]11:35

野球ゎ県岐商を応援してくださぃょ(´`)ノ゛準決ゎ市岐商とらしぃんで年ぶりに県岐商が甲子園に出場しなければ()"


[3973] 今日

投稿者:モモっ子  
投稿日:2006/07/29[Sat]11:06

花火大会なんですかぁ〜セリちゃんが大丈夫なら行ってもいいかもしれませんねマ私の子供は花火打ち上げから40分位たった頃さすがに飽きたのか後ろに居た女子大生に話しかけてました 笑。←もちろんまだ何も話せませんよh笑。もぉナンパかよっ「ホホ


[3972] 名古屋開催お疲れ様

投稿者:エンジェル  
投稿日:2006/07/29[Sat]08:54

試験もぉわり9月までの2ヶ月間夏休み〜
今日は、隅田川の花火大会に競馬観戦グループで行きます〜

9月笠松に応援に行きますぅ
そのまえにバイトして新幹線代稼いでおきます


[3971] あざーすーぱーまいん

投稿者:最後は一本  
投稿日:2006/07/29[Sat]08:34

し、渋い高校応援してますね今日は花火だから、仕事にならないということで夕方から会社内でバーベキューやりますお子様連れで来てください



管理用
iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]