[2000] 佐藤騎手へ質問

投稿者:クルミ  
投稿日:2006/04/13[Thu]04:17

笠松競馬の厩務員さんが減ってるってホントですか??井上厩舎は今何人でやってるんですか??後、佐藤騎手はもし笠松潰れたらどうする予定ですか??中央の厩務員とかになるのかな(?_?)


[1999] そうですか

投稿者:競馬初心者  
投稿日:2006/04/13[Thu]03:36

じゃあ、もう来ません(笑)
攻め馬頑張ってくださいねー!
おやすみなさい。


[1998] 競馬初心者さん

投稿者:とものり  
投稿日:2006/04/13[Thu]03:33

ここ冨島みてますよ(^_^;)


[1997] 笠松ファンさん

投稿者:とものり  
投稿日:2006/04/13[Thu]03:32

僕にとっては大事なファン?ですよ


[1996] プリケー冨島

投稿者:競馬初心者  
投稿日:2006/04/13[Thu]03:22

何かプロレスの選手の名前っぽい。
ファンということは内密にお願いしますね(笑)
本当はテンダーハートが好きなんですが…まぁ、馬の世界にもいろいろあるみたいなので。


[1995] あー

投稿者:笠松ファン  
投稿日:2006/04/13[Thu]03:13

うざくてスマンカッタ


[1994] 競馬初心者さん

投稿者:とものり  
投稿日:2006/04/13[Thu]03:07

トミーファンですか?微妙なPinkマン冨島ですよ。可愛い顔してますからね(^O^)今日も行く行くプリケー冨島。明日も行く行くプリケー冨島!


[1993] ムーちゃんさん

投稿者:とものり  
投稿日:2006/04/13[Thu]03:05

髪型気付いてくれたんすか?いい事ですよ。
ちなみにウゼーって返したのは男からしたら嬉しいかも(^。^)そこですかさず彼氏いないの?と質問ですよ!


[1992] 笠松ファンさん

投稿者:とものり  
投稿日:2006/04/13[Thu]03:03

スルーしたんじゃなくて馬がいたから書き込みする時間がなかったんでごんす(^_^;)うざいってよく言われるんすか?わかる気がしますよ(^0^)/これでオッケーでしょう?(^。^)


[1991] とものりさん

投稿者:笠松ファン  
投稿日:2006/04/13[Thu]02:57

スルーしないでくださいよ〜〜


[1990] おはょございます

投稿者:競馬初心者  
投稿日:2006/04/13[Thu]02:48

攻め馬中ですか?
はい、冨島騎手ファンです〜
って、佐藤騎手に言うのも何ですが(^o^;


[1989] ミッチー

投稿者:とものり  
投稿日:2006/04/13[Thu]02:14

携帯はここに書き込みする為に使ってくださいね


[1988] 競馬初心者さん

投稿者:とものり  
投稿日:2006/04/13[Thu]02:13

お久しぶりです。
毎日のように笠松来て下さい。冨島ファンですか?


[1987] ミッチーさん

投稿者:笠松ファン  
投稿日:2006/04/13[Thu]01:43

携帯をもっと掲示板書き込みに使ってください。


[1986] おひさ

投稿者:ミッチー  
投稿日:2006/04/13[Thu]01:20

最近オイラからきしモテんようになってもたね(T_T)。携帯なんて時計と目覚ましにしか使ってないからねん〜ポーツマス!ポーツマス!にゃぁ〜


[1985] ムーちゃん

投稿者:笠松ファン  
投稿日:2006/04/13[Thu]00:52

ウゼーって愛情の裏返しなのか。ムーちゃんとってもかわいいね。
ちなみに僕もよくウゼーって言われるよ(爆笑)


[1984] へー意外

投稿者:笠松ファン  
投稿日:2006/04/13[Thu]00:36

200人くらい付き合ってるのかと思ってました。ごめんなさい。


[1983] 久しぶりに

投稿者:競馬初心者  
投稿日:2006/04/13[Thu]00:35

来てみました。
日記に大ファンの冨島騎手が
Σ(゜Д゜)
あ、どうも、ストーカーです。
いや、嫌われ者か。


この前の開催は行けませんでしたぁ。
桜が咲いてる競馬場も見てみたかった!
次は行くので佐藤騎手の活躍も期待しています♪


[1982] あう…

投稿者:ムーちゃん  
投稿日:2006/04/13[Thu]00:22

がんばってみるなり! この前レッスンに行ったら、髪型かえたことに真っ先に気づいてくれたの!『僕のレッスンにたくさん出てきてくださいね。待ってます!』って言われた…。ドキドキしたぁ。少しはあたしのこと気にしてくれてるのか…?恥ずかしいから、うぜーって言った。


[1981] 笠松ファンさん

投稿者:とものり  
投稿日:2006/04/13[Thu]00:04

やっぱり喧嘩うってますよね?
僕は今の嫁が付き合ったの四人目ですよ。
19歳まで中2の時しか付き合いなかったですから。


[1980] ムーちゃんさん

投稿者:とものり  
投稿日:2006/04/13[Thu]00:02

ん〜。年下ですかぁ……
僕は年上すきですよ。
やっぱ相手の目を見れば自分に興味あるかないかある程度はわかるんじゃないっすかね?人間必ず思ってる事が顔にでますから。
んで軽く御飯でも誘う手もありじゃないっすか!


[1979] 先生は…

投稿者:ムーちゃん  
投稿日:2006/04/12[Wed]23:58

23歳です(>_<)んで私とは2つ年が離れてまっす。私のほうが年上なんです。 この前、先生とマンツーマンレッスンした時、チョーどきどきしてしまった私がいましたぁ。いい年して恥ずかしいっす(>_<)


[1978] えー

投稿者:笠松ファン  
投稿日:2006/04/12[Wed]23:52

いろんな女の子と付き合ったことがありますよねぇ〜


[1977] 最後は一本さん

投稿者:とものり  
投稿日:2006/04/12[Wed]23:50

中田のスライド登板はなかったですか?アレックス最高!明日の中スポが待ち遠しい。中スポ派のオレ!今年は大好きな立波が調子いいんで優勝間違いない!


[1976] 僕なんかダサオだし

投稿者:笠松ファン  
投稿日:2006/04/12[Wed]23:49

とものりさんに聞いたほうが参考になるよ。


[1975] ムーちゃんさん

投稿者:とものり  
投稿日:2006/04/12[Wed]23:48

笠松ファンさん、僕は恋愛下手ですよ。ムーちゃんさんは乗馬の先生が好きになったとですか?ん〜。いくつの人でいくつ離れてるのですか?


[1974] 笠松ファンさん♪

投稿者:ムーちゃん  
投稿日:2006/04/12[Wed]23:47

ありがと〜♪私は女ですよー。ともりんにいろいろと教えてもらいたいと思います。笠松ファンさんもいろいろと教えてくださいね。


[1973] ムーちゃんさん

投稿者:笠松ファン  
投稿日:2006/04/12[Wed]23:38

ムーちゃんさんは女の子ですか?
とものりさんは恋愛のプロだから、きっと役立つ答えが返ってきますよ〜


[1972] 山本が先発で三回で

投稿者:最後は一本  
投稿日:2006/04/12[Wed]22:37

ノックアウト5対0から逆転です明日の中スポの一面はアレックスで決まり


[1971] こんばんわ

投稿者:ムーちゃん  
投稿日:2006/04/12[Wed]22:03

最近、乗馬クラブの先生で大好きな先生ができてしまいました…。馬より先生の方が好きかも(>_<)ともりんどーしよー!



管理用
iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]