[1406] 船橋開催(;_;)

投稿者:山竜です!  
投稿日:2007/12/09[Sun]13:26

地元開催は残念ながら勝つ事が出来ませんでした(;_;)有力な馬に乗りましたが思う様な競馬が出来なくて惨敗し応援して下さるファンや関係者に迷惑をかけ申し訳ないと言う気持ちで一杯ですm(__)m山竜は必ず結果を出しますので応援して下さい!


[1405] まだまだ これから

投稿者:サカイズミ  
投稿日:2007/12/07[Fri]16:28

奥歯に何かはさまってるみたいな はがゆい結果が続いてますな
竜さんもイライラかな
これからですね頑張って下さい


[1403] おめでとうございます!

投稿者:銀魚  
投稿日:2007/12/04[Tue]17:42

山口騎手
記者クラブ賞受賞おめでとうございます!
昨年に引き続き今年も贈呈式には出席できませんが
それが山口騎手らしいです。式より馬だ!とか言ってそう・・・そんことないか。すいません


[1402] ビービーライナー

投稿者:ぬ  
投稿日:2007/12/03[Mon]15:17

これから発走、応援してます。


[1401] ブリ

投稿者:明日から  
投稿日:2007/12/02[Sun]23:06

頑張って下さい! 竜さんが南関東で乗ってんだなーと思うと嬉しいような
…頑張って欲しい!体に気をつけてね!


[1400] 朝の調教

投稿者:山竜です  
投稿日:2007/12/02[Sun]07:33

毎朝馬の調教をして船橋の左回りに慣れるように頑張っています!やはり右回りで慣れているので少し戸惑いはあるが短期間で結果を残さなければいけないので大変ですσ(^_^;)?


[1399] はじめまして

投稿者:Save_us Y2J  
投稿日:2007/11/30[Fri]00:14

今日(11/30)の名古屋の7Rは、「山口竜一ダートグレード初勝利!記念」という冠協賛レースですよ。確かこの前もありましたね。名古屋から応援してますので、南関東でもがんばって。


[1398] ハイセイコー記念

投稿者:ぬ  
投稿日:2007/11/28[Wed]20:39

見せ場ありましたね。この調子で頑張ってください。


[1397] 南関東

投稿者:シロクマ  
投稿日:2007/11/27[Tue]22:15

山口騎手!初戦勝利おめでとうございます!
先日は3勝上げてるし、どんどん[道営山口]の名前をうって下さいo(^▽^)o


[1396] おめでとうございます!

投稿者:道営常連客  
投稿日:2007/11/27[Tue]21:24

Aibaで観戦してました。山竜さんは押さえたけど枝馬が当てれなかった...。単勝で買えば良かったです
。これからも北海道から応援しています!


[1395] おめでとうございます

投稿者:旭川のパドッカー  
投稿日:2007/11/27[Tue]10:54

1Rで勝利!いいスタートをきれてよかったですね。


[1394] 明日1Rから

投稿者:旭川のパドッカー  
投稿日:2007/11/26[Mon]15:44

これから毎日楽しみです!がんばって下さいね!


[1393] こんにちは

投稿者:水車鞭  
投稿日:2007/11/26[Mon]11:05

いよいよ南関登場ですね。
期待してます。


[1392] そろそろ南関短期移籍開始ですね

投稿者:K  
投稿日:2007/11/24[Sat]17:41

いつごろから乗れそうですか?やっぱり12月の船橋からですか?
来月の全日本二歳優駿期待してます。
南関での騎乗も楽しみにしてますね。


[1391] 3勝してくれたお陰で

投稿者:岩手の気象予報士  
投稿日:2007/11/19[Mon]17:56

馬券も的中しました。その中でも、スピードパンチが1着に来てくれて、助かりました。


[1390] 大活躍

投稿者:マキバコ  
投稿日:2007/11/19[Mon]10:09

きのうは岩手で大活躍でしたね。
3勝なんですごい!
南関での騎乗も楽しみです。


[1389] お疲れ様でした

投稿者:りく  
投稿日:2007/11/18[Sun]19:57

道営のシーズンは終わりましたが山口騎手の活躍はまだまだ!
頑張って下さいね!


[1388] 南部駒賞

投稿者:山竜です!  
投稿日:2007/11/18[Sun]16:55

惜しかったけど納得の行く内容と思います!良く走ってくれました。勝負は勝たないといけないけどね(◎-◎;)


[1387] ビーファイターは

投稿者:山竜です!  
投稿日:2007/11/18[Sun]16:43

これからの動向は解りませんが引退かも?


[1386] 質問…

投稿者:  
投稿日:2007/11/15[Thu]21:20

ビーファイターは息子さんに預けるの?

船橋の前に水沢南部駒で派手に決めて下さい。


[1385] 

投稿者:  
投稿日:2007/11/15[Thu]20:32

中央移籍ですか。強くなって欲しいです。


[1384] 平和賞は(;□;)!!

投稿者:山竜です  
投稿日:2007/11/14[Wed]20:32

惨敗してしまいました(x_x;)まだ馬が幼いのと違った環境に戸惑って外側に行ってしまったのだと思います(@_@;)力的には全国レベルなので中央競馬に行っても応援してやって下さい。馬が落ち着いたら必ず結果を出してくれる馬ですから……m(__)m


[1383] 

投稿者:  
投稿日:2007/11/14[Wed]16:36

お疲れ様です。
4角右折とは…。馬が若いのかなぁ…。
水沢で汚名返上を。


[1382] 

投稿者:ぬ  
投稿日:2007/11/13[Tue]22:54

長距離戦ではありがちな結果じゃないですか?
長距離走れない馬に激走は不可能だから。


[1381] 不服

投稿者:ぱぱ  
投稿日:2007/11/13[Tue]17:23

道営記念不服だね。レースが面白くないね!つまらないレースでした。


[1380] 後1日

投稿者:山竜です!  
投稿日:2007/11/08[Thu]18:32

北海道競馬も後1日で終わりですょ(@_@;)早いですね★彡今年の山竜は勝て無かった(;_:)でも今年も又素晴らしい若駒たちに出会えて満足しております(^O^)v山竜は13日最終日まで精一杯乗るので応援に来てくださいね!m(__)m


[1379] 全日本二歳優駿

投稿者:ぬ  
投稿日:2007/11/07[Wed]21:38

名馬の登竜門ですから、ディラクエに勝って欲しいです。
山口さんは賞金が高い所は気合い入ってますからねー笑


[1378] 

投稿者:えらそうですが…  
投稿日:2007/10/31[Wed]22:28

評判がわるいんですか〜。ただがんばってる姿はそのうち伝わりますよ!!

まぁいろいろあると思いますが、
どんどん騎乗していい馬を育て上げてください。
JBCも南関の馬ですが、地方馬ががんばってますね!


[1377] 遅ばせながら

投稿者:まみ  
投稿日:2007/10/28[Sun]00:19

本当におめでとうございます!
最近絶好調じゃないですか!^^
嬉しいなぁ。


[1376] おめでとうございます

投稿者:ゆか  
投稿日:2007/10/27[Sat]15:59

書き込みが遅くなりましたが、エーデルワイスに北海道2歳優駿とおめでとうございます。嬉しいです!!
馬券に絡んで高配当も多いですよね。
全日本2歳優駿も楽しみにしています。



管理用
iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]