[4000] 鬼塚先生

投稿者:  
投稿日:2006/09/01[Fri]22:25

海王星の自転が縦回りと聞いたのですが、これはどうゆー現象ですか?


[3999] さすが鬼束先生やな〜

投稿者:最後は一本  
投稿日:2006/09/01[Fri]21:06

まさにGTOですな。


[3998] 

投稿者:世ね  
投稿日:2006/09/01[Fri]20:44

ビビッテ、酔いが冷めたよ!ニューホライズン懐かしい、ほんの5,6年前かな・・・・


[3997] 米倉さん

投稿者:おに  
投稿日:2006/09/01[Fri]20:30

僕の私服はタキシードに蝶ネクタイです決してエイプのアロハにガラの悪いサングラスなんてかけてませんよ


[3996] さん

投稿者:おに  
投稿日:2006/09/01[Fri]20:29

NASAが打ち上げたからアメリカやないすか?ちなみに名称はニューホライズンズです。英語の教科書と同じ名前ですね


[3995] おに

投稿者:よね  
投稿日:2006/09/01[Fri]19:38

鬼!私服が恐いゾまるで〇〇〇みたいやん


[3994] 探査機は

投稿者:  
投稿日:2006/09/01[Fri]19:37

どこの国が打ち上げたの


[3993] 権兵衛さん

投稿者:おに  
投稿日:2006/09/01[Fri]19:17

今開催は投げられないように頑張りますね(^^;)


[3992] 金沢競馬は

投稿者:権兵衛  
投稿日:2006/09/01[Fri]19:13

空き缶が降るでしょう(笑) 特に鬼っちさんの周りは激しく降るでしょう(笑)


[3991] さん

投稿者:おに  
投稿日:2006/09/01[Fri]19:13

確か2015年には到着するのでは無かったでしょうか?
最後は一本さん、僕は平和主義なので


[3990] 北の国では

投稿者:最後は一本  
投稿日:2006/09/01[Fri]18:36

晴のち雲のち雨、将軍様の気分により時々テポドン、ノドンが降るでしょう


[3989] 冥王星の

投稿者:  
投稿日:2006/09/01[Fri]18:20

探査機はいつ頃冥王星に最接近するのかおしえて


[3988] さん

投稿者:おに  
投稿日:2006/09/01[Fri]17:47

それ恐ろしい馬場ですねC級のタイムがA級より早かったり…


[3987] 今日の馬場

投稿者:  
投稿日:2006/09/01[Fri]17:35

基本的に良馬場だけど所により湿っていて水溜まりもちらほら見受けられるでしょう


[3986] さん

投稿者:おに  
投稿日:2006/09/01[Fri]17:33

そーゆー事は休み中にやるべきです特に高校レベル以上になると僕のウンチクは一般常識程度になりますので一般相対性理論をまんまパクってみれば少しは自由研究ぽくなりますよ


[3985] 自由研究

投稿者:  
投稿日:2006/09/01[Fri]17:27

終わらないジャン


[3984] 最後は一本さん

投稿者:おに  
投稿日:2006/09/01[Fri]16:56

今年は天気予報が外れまくってますななら鬼束将軍の天気予報「今日は時々、所によりを伴う場所もあるでしょう。」
この予報が毎日続きます(笑)


[3983] 晴れてきた

投稿者:最後は一本  
投稿日:2006/09/01[Fri]16:20

今日の天気予報はずれやな


[3982] 桑さん

投稿者:おに  
投稿日:2006/09/01[Fri]15:49

雨降ると基本的に馬は気にしますね。ただ、逆に大人しくなる子もいます。
さん、冥王星に関してのウンチクは無いです


[3981] クラスの女の子が

投稿者:  
投稿日:2006/09/01[Fri]13:44

みんな大人になってたなぁ


[3980] 自由研究は

投稿者:  
投稿日:2006/09/01[Fri]13:40

冥王星の生涯について
鬼っちのウンチクを参考にするので何か教えて


[3979] 雨ふってきました。

投稿者:桑原正和くわ  
投稿日:2006/09/01[Fri]11:20

ウチの会社は雨も関係ないです。馬にも影響してくるんですか。


[3978] 雨ふってきました。

投稿者:桑原正和くわ  
投稿日:2006/09/01[Fri]10:56

ウチの会社は雨も関係ないです。馬にも影響してくるんですか。


[3977] 最後は一本さん

投稿者:おに  
投稿日:2006/09/01[Fri]10:29

夏が本当に短かったです雨マジ憂鬱っすわ…


[3976] 雨だわ〜

投稿者:最後は一本  
投稿日:2006/09/01[Fri]10:14

セプテンバー


[3975] さん

投稿者:おに  
投稿日:2006/09/01[Fri]09:32

夏休みは満喫できましたか??


[3974] 今日から新学期

投稿者:  
投稿日:2006/09/01[Fri]09:30

でも授業なし


[3973] 桑さん

投稿者:おに  
投稿日:2006/09/01[Fri]07:10

まだ若いくせに早起きです(笑)


[3972] おはようございます。

投稿者:桑原正和くわ  
投稿日:2006/09/01[Fri]07:07

おにっちさんは仕事柄朝はやいのね。自分は出勤で内灘まで一時間超かかります。ラッシュはきつい。


[3971] おはようさんです

投稿者:おに  
投稿日:2006/09/01[Fri]04:37

また夜中の来訪っすか!



管理用
iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]