[2000] 鬼っちさん

投稿者:ミスターM  
投稿日:2006/03/15[Wed]21:05

そんな事考えてるんや〜f^_^; 片町なつかしい響きです(>_<)


[1999] Mさん

投稿者:おに  
投稿日:2006/03/15[Wed]21:01

二次会があるじゃないですか(笑)最後は一本さん、どうしてメーカーは需要が無いカラーを作るのでしょうか(^^;)


[1998] 古い在庫の壺を

投稿者:最後は一本  
投稿日:2006/03/15[Wed]20:45

売ると報奨金が貰えますけど人気がない変な色やオプションがいっぱい付いた壺…そりゃ〜売れ残るわ


[1997] 鬼っちさん

投稿者:ミスターM  
投稿日:2006/03/15[Wed]20:39

僕の思ってるのと違うみたい(>_<) 奥さん連れていかないと後が怖いですよ!


[1996] Mさん

投稿者:おに  
投稿日:2006/03/15[Wed]20:36

少なくとも路地裏ではないです!ぼちぼち美味しい記憶があります☆かみさんに内緒で行きたいですね♪


[1995] 鬼っちさん

投稿者:ミスターM  
投稿日:2006/03/15[Wed]20:21

僕の思いでは二階建ての古めかしい店だったような? 一喜じゃないかなf^_^;


[1994] 渡辺さん

投稿者:おに  
投稿日:2006/03/15[Wed]20:04

みんな渡辺さんを心配するより応援してると思うので、乗り越えてください(^-^)/可能な限り協力します!近いうちにラーメン食べに行きましょう☆


[1993] 

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/03/15[Wed]20:01

ありがとうm(_ _)m側で見てくれてると思うけど、無理しても、乗り越えたいです頑張ります今日は、淋しい気持ちでした(^-^)ノ~~


[1992] 最後は一本さん

投稿者:おに  
投稿日:2006/03/15[Wed]19:57

歩合制ですからね………。やはり新型の壺を売りさばいて業績あげるしかないのですか?


[1991] 営業楽しいよ

投稿者:最後は一本  
投稿日:2006/03/15[Wed]19:54

毎月、給料は不安定ですけど・・・


[1990] Mさん

投稿者:おに  
投稿日:2006/03/15[Wed]19:41

一階建ての古めかしいラーメン屋です!ヘキサゴン正解しまくりです☆


[1989] 鬼っちさん

投稿者:ミスターM  
投稿日:2006/03/15[Wed]19:33

こっそり行きましょう(^O^)/ 最後方にいるから画面に映してあたらない(T_T) 二階だてのラーメン屋でないですか?


[1988] Mさん

投稿者:おに  
投稿日:2006/03/15[Wed]19:26

行けば何となく分かるのですが、片町にはかみさんが行かせてくれないもので(>_<)6着ですか……。JRA相手に善戦した方ではないのでしょうか?


[1987] 鬼っちさん

投稿者:ミスターM  
投稿日:2006/03/15[Wed]19:24

細い路地にあった店? テンリットル6着でしたね (>_<)


[1986] 渡辺さん

投稿者:おに  
投稿日:2006/03/15[Wed]19:15

醤油ラーメンなら片町にある店(店名は忘れました(--;))が美味しかったと思います!復帰にむけて頑張るのも大事ですが、無理しすぎないようにしてください(>_<)最後は一本さん、聞く事は得意です☆営業しよかな(笑)


[1985] 

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/03/15[Wed]18:08

醤油ラーメンの美味しいところ知らない?教えてm(_ _)m


[1984] 

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/03/15[Wed]18:00

頑張ってるね(^-^)/今少しずつだけど復帰に、向けて頑張っています(^O^)大変でも頑張ろうね(^-^)/


[1983] 自分が教えてほしい

投稿者:最後は一本  
投稿日:2006/03/15[Wed]17:14

売り込むというより、お客さんのニーズを聞いてあげる事じゃないっすか聞き上手の奴は売れますよ


[1982] 最後は一本さん

投稿者:おに  
投稿日:2006/03/15[Wed]17:02

営業方法教えて下さいm(_ _)m攻め馬は大事です!かみさんは風邪でくたばりそうでも攻め馬行けって言います(--;)テキより厳しい……


[1981] 新型はいいよ〜

投稿者:最後は一本  
投稿日:2006/03/15[Wed]16:42

強気な商売出来ますから攻め馬増えると、それだけ騎乗数増えるから、いいじゃないっすか


[1980] 最後は一本さん

投稿者:おに  
投稿日:2006/03/15[Wed]16:22

新型のほしい(>_<)攻め馬増えてしまいました(--;)


[1979] 暗闇から

投稿者:最後は一本  
投稿日:2006/03/15[Wed]16:11

仕事開始です。新型の壺を売りに行きます


[1978] 渡辺さん

投稿者:おに  
投稿日:2006/03/15[Wed]15:27

終了しました☆改めて見ると悲しくなりますね(--;)最後は一本さん、仕事しましょうよ(・・;)


[1977] 笠松場外

投稿者:最後は一本  
投稿日:2006/03/15[Wed]15:24

久々に万馬券ゲットいや〜参った、今日は仕事やる気ゼロだわ


[1976] 鬼っち

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/03/15[Wed]14:43

確定申告終わった?床に、冷たくなって寝てました(^_^;)バカですね┐(´ー`)┌


[1975] 鬼っち

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/03/15[Wed]14:41

確定申告終わった?床に、冷たくなって寝てました(^_^;)バカですね┐(´ー`)┌


[1974] 最後は一本さん

投稿者:おに  
投稿日:2006/03/15[Wed]10:42

さすがに聞いた事無いですね今日は確定申告です…。昼くらいから行ってきます


[1973] 鼻垂れ小僧だー

投稿者:最後は一本  
投稿日:2006/03/15[Wed]09:45

昨日からティッシュ詰めっぱなし。馬って花粉症なるんですかねー


[1972] 蛇使いさん

投稿者:おに  
投稿日:2006/03/15[Wed]03:45

本日アップしときますので、お楽しみに!


[1971] おはようございます

投稿者:おに  
投稿日:2006/03/15[Wed]03:43

今日はできそうです☆とりあえず今から3頭目いってきます!



管理用
iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]