[4000] マキノヒリュウ

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/02/14[Tue]23:48

…!3着候補には持ってこい!町田の追い込みが決まれば。
4000頂き


[3999] わかった

投稿者:どんこパラダイス  
投稿日:2006/02/14[Tue]23:43

マキノヒリュウでしょ


[3998] ティーケーツヨシ

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/02/14[Tue]23:33

特になしです。前走度外視してもOPで頭打ち…


[3997] じゃあ

投稿者:どんこパラダイス  
投稿日:2006/02/14[Tue]23:30

ティーケーツヨシ?


[3996] じゃあ

投稿者:どんこパラダイス  
投稿日:2006/02/14[Tue]23:30

ティーケーツヨシ?


[3995] マクロプロトン

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/02/14[Tue]23:21

う〜ん、確かに夏場昇り調子でしたが、浦和記念から下降。更に内田→山田騎手。山田スペシャル炸裂すれば…


[3994] じゃあ

投稿者:どんこパラダイス  
投稿日:2006/02/14[Tue]23:19

マクロプロトン?


[3993] サクラハーン

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/02/14[Tue]23:17

確かに実力は有るが…。素直に買いとは。助手のお手馬はベンテンリュウコーとベンテンミッチーなんですから。


[3992] 

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/02/14[Tue]23:13

サクラハーンは助手が乗るのは明らかに叩きです。ふさの国で武が乗るから!助手はベンテンリュウコーを育てなさいと言いたいです。


[3991] 報知

投稿者:どんこパラダイス  
投稿日:2006/02/14[Tue]23:11

サクラハーン?


[3990] 報知GC

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/02/14[Tue]23:01

もちろんあの馬です!本当の実力はあんなもんではないですよ。


[3989] 明日の

投稿者:どんこパラダイス  
投稿日:2006/02/14[Tue]22:57

船橋は何が勝ちそうなの?


[3988] 本当に…

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/02/14[Tue]22:44

寂しいです。


[3987] いますよ。

投稿者:どんこパラダイス  
投稿日:2006/02/14[Tue]22:41

今日は静かだね。開催してるのに。


[3986] 誰か〜!

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/02/14[Tue]22:23

居ない(T_T)。
金曜日の梅見月杯は何に乗るのかな?


[3985] おばんだす

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/02/14[Tue]21:33

暖かい〜。ホェ〜。
って今日はいくつ勝ったの?
けど、磯部→名古屋までかなり取られるね…。
明日は船橋メインはダイオライト記念TRです。恐らく発売するでしょうね?軸は簡単後は内田騎手の馬は誰になるか?


[3984] ともとも

投稿者:道  
投稿日:2006/02/14[Tue]12:18

焼きカキ・カキ飯・カキ鍋・カキフライetc….ご要望とあらばカキ・フルコースで出しまっせ(^.^)b。


[3983] 生牡蠣

投稿者:どんこパラダイス  
投稿日:2006/02/14[Tue]11:51

最高においしいよ!


[3982] ミッチ〜

投稿者:とものり  
投稿日:2006/02/14[Tue]11:06

僕は牡蠣は生では食べれないから加熱調理したうまい牡蠣料理を食べさせてくださいよ!


[3981] 藤村さん

投稿者:道  
投稿日:2006/02/14[Tue]08:52

早く来ないとカキ・シーズン終わっちゃうよ(^o^;。あねさん、金曜までに電車代無くならなければ行く予定です(;^_^A。


[3980] 道さん

投稿者:あね  
投稿日:2006/02/13[Mon]18:20

こんにちは〜♪金曜日、名古屋けいば、行かれるんですよね??
私はお〜くすさんと行きま〜す^^


[3979] 今日

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/02/13[Mon]18:12

いくつ勝ったのかな?


[3978] 連続騎乗お疲れ様

投稿者:東海人  
投稿日:2006/02/13[Mon]18:12

籐村さんは見た目によらずグルメなのかな


[3977] 久しぶりです

投稿者:藤村  
投稿日:2006/02/13[Mon]17:35

明日はレースがないのでようやく書き込めます!今は帰りのタクシーですが、腹減ったよ。道さんのところのかき飯や、刺身が食べたい


[3976] 夏じゃないのに

投稿者:来〜るしょ〜  
投稿日:2006/02/13[Mon]16:22

やってきた


[3975] こんにちは

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/02/13[Mon]14:23

今日はまったりと。ヒシバトル勝ちましたか。配当低いかも…


[3974] やっぱり

投稿者:道  
投稿日:2006/02/13[Mon]14:00

ヒシバトルは強い!!今日の僕の馬単本命でした。圧倒的一番人気の馬は相当なプレッシャーがあったと思いますが、きっちり結果を残す…。さすがですね!先生!!まこりん。お疲れさまでした(^^)v。残りのレースも頑張って下さい\(^O^)/。


[3973] 道さま

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/02/12[Sun]22:16

そうですか…。明日は佐賀のはずが…。
梅見月杯は今度こそ勝って!けどレイナは本当に川崎キヨフジ記念に行くのかな?川崎の2100は先手必勝ですから。


[3972] 

投稿者:道  
投稿日:2006/02/12[Sun]21:45

あんな事や、こんな事です(^.^)b。嘘です(;^_^A。


[3971] 道さま

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/02/12[Sun]20:01

どんなヤジを飛ばすの?



管理用
iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]