[2000] なんと!!

投稿者:ゼット  
投稿日:2005/11/03[Thu]07:56

今日は岩手でも地上波でJBCの中継がo(^-^o)(o^-^)o。大井の時はなかったのに…。録画しておかなきゃ。


[1999] おはようございます

投稿者:ゼット  
投稿日:2005/11/03[Thu]07:43

いよいよ名古屋けいばの歴史に残る1日の始まりですね。新しいグレードレースのファンファーレもお披露目の様なので、楽しみに場外に行きます…。現地に行きたいo(><)o


[1998] 競馬場

投稿者:水車鞭  
投稿日:2005/11/03[Thu]07:05

100人程います。
ちなみに私の格好は黒キャップに緑のバッグが目印です。


[1997] 

投稿者:どんこパラダイス  
投稿日:2005/11/03[Thu]06:47

早すぎ!


[1996] 到着!

投稿者:水車鞭  
投稿日:2005/11/03[Thu]05:59

名古屋見参!寒い!


[1995] 今日

投稿者:うくれれ  
投稿日:2005/11/03[Thu]02:08

初めて名古屋競馬場に行ってみます。たくさん人が来るようですね。どんな感じかワクワクしてます。


[1994] まこりん

投稿者:道  
投稿日:2005/11/03[Thu]01:33

名古屋の酒はうめぇ(^^)v僕も寝ます(-_-)zz。


[1993] いよいよ!

投稿者:まこりん  
投稿日:2005/11/03[Thu]01:21

今日は、JBCアいよいよだね〜緊張するわZほんまに頼むから、成功して下さいュもう寝るねM道さん。


[1992] 水車鞭さん

投稿者:道  
投稿日:2005/11/02[Wed]23:33

僕も志摩から名古屋行きます\(^O^)/。見かけたら声かけて下さいね(^^ゞ。


[1991] 水車鞭さん

投稿者:東海人  
投稿日:2005/11/02[Wed]22:43

気をつけて来てくださいね
岩手では3連単買えないのは残念ですね


[1990] まさか

投稿者:水車鞭  
投稿日:2005/11/02[Wed]22:34

角田先生は東京にいたりして…。


[1989] 東京→名古屋

投稿者:水車鞭  
投稿日:2005/11/02[Wed]22:31

現在、東京駅。ヒマだ!後少しで乗車です。待ってろ!名古屋!勝つ!勝つ!
名古屋のコースは浦和に近いのかな?


[1988] ワイド

投稿者:悪太郎  
投稿日:2005/11/02[Wed]22:02

買えませんね・・・
勘違いでした、すみません・・・


[1987] 

投稿者:悪太郎  
投稿日:2005/11/02[Wed]21:59

D-NETとSPAT4だと買えるんです。
俺、岩手に住んでるのに関東と名古屋と金沢ばっかりやってますが(汗)

水車鞭さん
大井は最終までガチでしたね〜(泣)


[1986] う゛〜ん

投稿者:水車鞭  
投稿日:2005/11/02[Wed]21:10

ダメ…。狙いはよかったがメインはスピングアローから穴狙いがガチガチの決着でした。
南関予想家のモノマね風にしました。


[1985] 岩手では

投稿者:ゼット  
投稿日:2005/11/02[Wed]20:46

3連複、3連単も買えないのでマンボの3着づけも無理ですね。複勝?いやヨシノと馬単で特大万馬券を…。


[1984] ワイドは

投稿者:道  
投稿日:2005/11/02[Wed]20:39

ないですよ。


[1983] 名古屋って

投稿者:ゼット  
投稿日:2005/11/02[Wed]20:25

ワイドあったっけ?


[1982] 

投稿者:悪太郎  
投稿日:2005/11/02[Wed]19:43

マンボツイスト調子が良いですよ☆
屋根の村松も最近絶好調に乗れてます!!
最終コーナーで先団にとりつければ3着ワイドだったら狙えますね☆
以上岩手から報告でした。


[1981] 

投稿者:月光  
投稿日:2005/11/02[Wed]18:35

6着以下がこの通りだったら悲しいな。


[1980] クラシック

投稿者:月光  
投稿日:2005/11/02[Wed]18:34

◎レイナワルツ
○クインオブクイン
▲ニューシーストリー
△ミツアキサイレンス


[1979] スプリント

投稿者:月光  
投稿日:2005/11/02[Wed]18:33

◎ヨシノイチバンボシ
○タイガーロータリー
▲マンボツイスト
△ベルモントソレイユ


[1978] 水車鞭さん

投稿者:ゼット  
投稿日:2005/11/02[Wed]17:13

明日の前に使い果たしちゃダメですよ〜。
頑張って増やしてね。


[1977] 水車鞭さん

投稿者:月光  
投稿日:2005/11/02[Wed]16:39

頑張って軍資金増やしてください。
そしてJBCの売上UPに貢献してください。


[1976] 名古屋に行く前に

投稿者:水車鞭  
投稿日:2005/11/02[Wed]16:07

大井で一勝負!今日はOP戦、メンバ-が揃い混戦。ここで軍資金稼ぐ!


[1975] まこりん

投稿者:道  
投稿日:2005/11/02[Wed]15:23

ちょっとハードすぎました?ごめんなさいm(__)m。でもあのハードなメニューこなすのだからすごいです(*_*)。


[1974] いよいよ

投稿者:東海人  
投稿日:2005/11/02[Wed]13:35

明日だねぇ
まこりん乗ってないのは残念だけど盛り上がりましょう


[1973] お疲れ様です

投稿者:水車鞭  
投稿日:2005/11/02[Wed]13:33

大分絞れましたか?名古屋に行くついでにその後大井は行かないのですか?客に変装して…


[1972] 

投稿者:まこりん  
投稿日:2005/11/02[Wed]11:56

志摩磯部での、リハビリは、かなり、きつかったです特に初日は、死ぬかと思いましたK今、電車で帰宅途中ですZ明日は、競馬場に遊びに行きますア。


[1971] え〜

投稿者:道畑任三郎  
投稿日:2005/11/02[Wed]03:15

ともりんさんが一着で駆け抜けるのを期待してます〜。以上、道畑任三郎でした。



管理用
iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]