[6000] 残念

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/12/13[Wed]16:52

今日は前止まらない。先行馬有利でした。
また挑戦して欲しいです。


[5999] 川崎

投稿者:ゼット  
投稿日:2006/12/13[Wed]16:30

差し馬は壊滅状態だね(^_^;)パラダイスはこのメンバーで差す競馬は厳しかったね。


[5998] 川崎

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/12/13[Wed]13:58

前止まらない(-.-;)

フジポンらしき人発見


[5997] おはようございます

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/12/13[Wed]09:56

いよいよです。この目でパラダイスフラワーを見て行きます。もう川崎入りはしたらしいが。


[5996] 

投稿者:イナ  
投稿日:2006/12/12[Tue]19:56

仕事、仕事で競馬に行けてない券Eさんの競馬している姿が見れず寂しいけど、仕事場からエール送ってますんでがんばってくださ〜いcc


[5995] 寒いです

投稿者:遠くの人  
投稿日:2006/12/12[Tue]18:45

明日はつぶ揃いで楽しみ。北海道かパラフラに頑張ってほしいところだが。


[5994] お疲れ様でした

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/12/12[Tue]18:21

風邪は大敵ですから。
さて、新聞買ったらパラダイスフラワー印回らなかった(T_T)
けど穴の資格はありです。


[5993] 

投稿者:忍  
投稿日:2006/12/12[Tue]18:11

ありがとうございますみなさんも寒いので風邪ひかないようにねー


[5992] 

投稿者:メイサ  
投稿日:2006/12/12[Tue]17:18

忍さんこんにちは!
毎日寒いですけど風邪とかひかずに頑張ってくださいね
応援してます


[5991] あらら…

投稿者:ゼット  
投稿日:2006/12/12[Tue]17:16

エアは休みに入ったんですか。たしかに本調子ではなかったみたいですからね。二千bならと期待してたんですが…。いい馬が回ってくる事を祈ります。


[5990] 

投稿者:忍  
投稿日:2006/12/12[Tue]17:05

こんにちわなんかエアは冬休みにはいったみたいだよだから桐花賞は違う馬になるのかなぁ(・・?)


[5989] 麻雀作家

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/12/12[Tue]15:59

前回麻雀作家がエクセルをプッシュしたお陰で飛びましたが今回は評価下げたので狙いが出てきました


[5988] 桐花賞

投稿者:ゼット  
投稿日:2006/12/12[Tue]13:58

今年はかなりのメンバーが揃いそうです。忍さんは順調ならエアですかね?ちなみに、土曜の平場にエアとエクセルが、早池峰にはオウシュウも登録してますね。でもエアは平場だと斤量59`…。


[5987] そうだ!

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/12/12[Tue]13:46

どうやらオウシュウクラウンは桐花賞でしたね。


[5986] ゼットさん

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/12/12[Tue]13:45

帰りに専門紙買いますので。
印は中央馬とフリオーソ辺りですから。他地区独占なら高配当でしょう(^o^)/


[5985] 水車鞭さん

投稿者:ゼット  
投稿日:2006/12/12[Tue]13:36

ってことはパラダイスは印が回っても△くらい?川崎、小林さん、中穴人気…ここも好走する条件は揃いましたね^^;


[5984] ゼットさん

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/12/12[Tue]13:09

小林さん3鞍ですね。
パラダイスフラワー以外は6Rのナナツボシは期待できそうです。
それにしても笠松の会長はよく乗るね…。
専門紙まだ持ってません。日刊は無印です。


[5983] 

投稿者:ジョイーレ  
投稿日:2006/12/12[Tue]12:40

やっぱりパラダイスは、ここ2戦で控える競馬を覚えたのが良かったなぁ。単なる逃げ馬ならここじゃ、まったく通用しないだろうなぁ。砂被っても問題ないし、なんとか掲示板以上を狙ってほしい


[5982] 水車鞭さん

投稿者:ゼット  
投稿日:2006/12/12[Tue]10:21

ところで南関でのパラダイスのは評価どんなもんでしょう?小林さんは他にも騎乗あるけど勝ち負けできそうですか?


[5981] ゼットさん

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/12/12[Tue]09:26

小林さんだったら、話は違うが


[5980] 水車鞭さん

投稿者:ゼット  
投稿日:2006/12/12[Tue]09:11

道悪、距離短縮、叩き3戦目、一発の条件は揃いましたが…^^; 3着ぐらいでも…。


[5979] ショコラ

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/12/12[Tue]08:50

おはようございます。
ショコラ最終レースに出走もヤネがねぇ…


[5978] 全日本

投稿者:ゼット  
投稿日:2006/12/12[Tue]07:10

最終レースにショコラが出てるね(^_^;)


[5977] 

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/12/12[Tue]05:02

プレミアノアール移籍にはびっくりしました。
何せ移籍先が小林分場の堀厩舎です。
オウシュウクラウンが以前在籍していた、船橋の坂本厩舎とドッコイドッコイの能力ですから。


[5976] プレミア

投稿者:ジョイーレ  
投稿日:2006/12/12[Tue]01:39

そーいや大井に行っちゃったね〜。ある程度予想できたけど…。ダーレーだし、あっちで活躍すれば帰ってくることはないんでしょうね。。。残念。


[5975] 

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/12/11[Mon]23:36

確かに不良馬場でも勝ちましたからね。
オッズ割れそうだね。


[5974] 

投稿者:ゼット  
投稿日:2006/12/11[Mon]23:25

盛岡の馬は盛岡でやるはずだけど^^; 不良馬場はパラダイスには好都合。


[5973] こんばんは

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/12/11[Mon]21:53

寒い中お疲れ様でした。
盛岡の馬は水沢で調教するのかな?
水曜の川崎は不良馬場になりそうです(-o-;)


[5972] こんばんは

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/12/10[Sun]20:24

寒菊賞配当凄いですね。
私でも買えない(-.-;)
さて、いよいよ全日本2歳優駿。
クイーンオブキネマ武続行にはびっくり。
そのクイーンオブキネマ騎乗予定は内田騎手がフリオーソへ。酒井騎手・今野騎手が先約あったとは言え匂います。
ここは、交流ウィナーの意地を。


[5971] 寒菊賞

投稿者:ゼット  
投稿日:2006/12/10[Sun]16:07

大荒れでしたな(^o^;



管理用
iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]