[4000] 4000

投稿者:刃心者  
投稿日:2006/05/08[Mon]14:49

gettt!


[3999] おはようございます

投稿者:チェリー  
投稿日:2006/05/08[Mon]08:06

昨日は、最終レースも勝ったようですね!なんだか調子よくなってきたみたいで、うれしいです。今日のレースも頑張って下さいね。いつも応援してますよ〜


[3998] 遅れましたが

投稿者:ジョイーレ  
投稿日:2006/05/08[Mon]01:56

エア完璧に仕上がってましたね。馬券取らせていただきました。やっぱり左周りがいいですね。


[3997] ジョンソン

投稿者:ゼット  
投稿日:2006/05/07[Sun]23:01

帰ってきたんだ。3歳、4歳からトニーやエアに続く馬が出て来て欲しいな。ところでジョンソンで思い出したけど、トレジャーファンドってどうなったんでしょう?


[3996] 

投稿者:  
投稿日:2006/05/07[Sun]21:58

ウツミジョンソンが土曜日に村上佐重喜厩舎に帰ってきましたよ!でもみちのく大賞典は間に合わないようです。帰りがあと一週間早かったら…         これで岩手競馬もさらに盛り上がってくれればいいな♪ 


[3995] 

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/05/07[Sun]21:36

エアは結果論南関のA2なら勝負なりますね。川崎遠征が糧となった感じです。
今日は素直におめでとうございます。
また南関に来てね。


[3994] でも

投稿者:刃心者  
投稿日:2006/05/07[Sun]21:08

トニーが復帰してくると乗れないよ。


[3993] おめでとうございます

投稿者:遠くの人  
投稿日:2006/05/07[Sun]18:13

やっぱり無理してでも行くべきでした。すごく後悔しています。みちのく大賞典も勝てると思います。


[3992] 水車鞭さん

投稿者:ゼット  
投稿日:2006/05/07[Sun]17:04

ハツラツは4コーナーまでは先団にいたけど…。


[3991] ゼットさん

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/05/07[Sun]16:59

恐れいりました。
ハツラツは…


[3990] 

投稿者:ゼット  
投稿日:2006/05/07[Sun]16:57

エア→タイキ→セフォーでした。


[3989] シアンモア記念

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/05/07[Sun]16:43

地元ワンツー?


[3988] 

投稿者:チェリー  
投稿日:2006/05/07[Sun]16:38

忍さん、重賞優勝おめでとうございます!今日 応援に行けなくて残念でした、、、。きっと勝つと信じていましたよ。ほんとにうれしいです!今度の岩鷲賞も勝って下さいね!必ず応援にいきますから!忍さん、ほんとにおめでとうございます!!


[3987] エア

投稿者:刃心者  
投稿日:2006/05/07[Sun]16:14

忍さんおめ!


[3986] やった〜!

投稿者:ゼット  
投稿日:2006/05/07[Sun]16:12

おめおめおめおめ!(^^)v 重賞制覇!


[3985] 

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/05/07[Sun]14:42

今確認したら、大井は騎手変更になってましたね…。


シアンモア記念は村上・酒井忍騎手のワン・ツーに。


[3984] 

投稿者:  
投稿日:2006/05/07[Sun]14:03

駿君ダブルブッキングみたいです


[3983] うまさん

投稿者:ゼット  
投稿日:2006/05/07[Sun]13:24

3人同じレースに乗ってたら、忍トリオの3連複買いたかったけどね(^▽^;)


[3982] 

投稿者:ゼット  
投稿日:2006/05/07[Sun]13:16

駿君は盛岡だよ。南関のサイト見たけど、大井は騎手変更になってるよ。


[3981] ゼットさん

投稿者:うま  
投稿日:2006/05/07[Sun]12:53

ゼットさんのカキコ見ておかしかった三人忍さんいるって確かに叫んでも、どの忍さんかわからないねっ笑っちゃったよ(>_<)


[3980] ゼットさん

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/05/07[Sun]11:45

待った!駿は今日大井だよ。


[3979] 今日は

投稿者:ゼット  
投稿日:2006/05/07[Sun]11:42

忍さんが3人(村上、佐々木、酒井)いますね。忍〜!て叫んだら誰の応援?f^_^; でも同じレースに乗ってるのは2人までだね。


[3978] シアンモア記念

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/05/07[Sun]11:21

一番強いのはハツラツです。前走は参考外

インターセフォーはイレ込み易い…。


[3977] 水車鞭さん

投稿者:ゼット  
投稿日:2006/05/07[Sun]07:59

南関馬ハツラツ(山崎)、インターセフォー(石崎パパ)、サクラカチドキ(石崎息子)、メンタルシャウト(本多)、シンプウオペラ(酒井)です。


[3976] 

投稿者:うま  
投稿日:2006/05/07[Sun]07:32

みなさんぉはょぅござぃまぁす今日は盛岡は、ぉもぃっきり、降りだよぉでも、忍さん頑張ってくださぃねっ応援してまぁすっ


[3975] 水車鞭さん

投稿者:ゼット  
投稿日:2006/05/06[Sat]23:13

新聞買ってないのでわかりません。メインだけ買うつもりだったので…。お金ないし…(T_T) 明日の地元紙の朝刊に馬柱が載るので、それでいいやと思って何もチェックしてないよ^^;


[3974] 

投稿者:  
投稿日:2006/05/06[Sat]22:07

水車鞭さん・ゼットさん、回答ありがとうございます。けっこう勝馬がいるんですね。


[3973] 申し訳ない…

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/05/06[Sat]21:09

明日の大井広域場外はなんと、ばんえい競馬(-.-;)。何で。
ゼットさん、面子だけでも教えて下さい。お答え出来るかも…。


[3972] 

投稿者:ゼット  
投稿日:2006/05/06[Sat]20:37

トミケンウイナーとキッズブルーム


[3971] 盛岡勝ちの南関馬2

投稿者:水車鞭  
投稿日:2006/05/06[Sat]19:57

マキバスナイパー
みちのく大賞典勝ち



管理用
iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]