[2000] せいじ少佐

投稿者:ゼット隊長  
投稿日:2005/11/10[Thu]23:38

総司令官は笑いすぎて、お疲れとお見受けします。


[1999] うま総司令官

投稿者:せいじ少佐  
投稿日:2005/11/10[Thu]23:34

2000を目前に就寝ですか!
軍人として許されません!!


[1998] みなさん

投稿者:うま  
投稿日:2005/11/10[Thu]23:32

うまは就寝したいと思っております今日は相手してくれてありがとう楽しかったよーんおやすみぃみんなも風邪ひかないようにねーん


[1997] せいじ少佐

投稿者:うま  
投稿日:2005/11/10[Thu]23:23

なにぃぃ軍資金がないこれは問題でありますな小銭はあるのかい?ここはカームさんの意見で小さく買って大きくあてるどうでありますか?わたくしは、あたりませんので


[1996] カーム中尉殿

投稿者:せいじ少佐  
投稿日:2005/11/10[Thu]23:18

私はうま総司令官の指示にしたがうであります。


[1995] せいじ少佐どの

投稿者:カーム  
投稿日:2005/11/10[Thu]23:12

軍資金がないなら馬単3点勝負!


[1994] うま総司令官殿

投稿者:せいじ少佐  
投稿日:2005/11/10[Thu]23:09

今週の軍資金がないことに気づいたであります。
どうしたらいいか指示をください!


[1993] うまさん

投稿者:ゼット  
投稿日:2005/11/10[Thu]22:53

よしよし\(^^:;)


[1992] 

投稿者:うま  
投稿日:2005/11/10[Thu]22:47

ほんとにだずげでぇーかなりはまった誰かお腹さすってぇお腹痛いキン肉マンみたいになったらどーしよーむっきりだよ みんなおもしろい最高っす


[1991] よろしくぅ

投稿者:ゼット  
投稿日:2005/11/10[Thu]22:47

なんか今日は異様な盛り上がりだ。私も大爆笑(^O^) 馬券の事は私よりもカームさんにお任せ。頼りにしてますよm(__)m


[1990] 

投稿者:うま  
投稿日:2005/11/10[Thu]22:41

ごめーんみんなのに大爆笑してますやばい(T_T)おがじぃ自衛隊みたいになってる誰かだずげでぇー笑い止まらないよぉーせいじさんも隊長も、私の腹筋割れるよこれこれからも、ぶっこんでいくんでよろしくぅ


[1989] 馬券のことなら

投稿者:カーム  
投稿日:2005/11/10[Thu]22:37

ときどき大アナ取るよ!もっとも高配当しか買わないけど・・今の季節は夏負けから復帰した馬が狙い目かな


[1988] ありゃりゃ〜

投稿者:ゼット  
投稿日:2005/11/10[Thu]22:34

引き受けざるを得ない状況…。38レース連敗中の私に馬券指導はできる立場にございません。それにうま隊長みたいに1点ブッコミとかも…。でも私の買い目を外して買えば当たるのか?(-.-;)


[1987] うま総司令官殿

投稿者:せいじ少佐  
投稿日:2005/11/10[Thu]22:30

水沢までほふく前進で特攻しますが、何時間くらいかかりますか?


[1986] 

投稿者:うま  
投稿日:2005/11/10[Thu]22:29

総司令官?偉い人?漢字合ってる?(笑)(^^ゞ私日本人だけど、言葉弱いからんじゃ、無線機必要だな水沢から盛岡で無線機で話す?って、届くわけねーよなつーか、雷恐いんだけど馬大丈夫でしょうか


[1985] ゼット隊長殿

投稿者:せいじ少佐  
投稿日:2005/11/10[Thu]22:26

水沢は馬券がさっぱりだと予測されますので、隊長のご指導のもと特攻する覚悟にございます。


[1984] 

投稿者:らぶとに  
投稿日:2005/11/10[Thu]22:20

隊長さんですかぁ!!心強いですね♪私はトニーのレースになるとゴール前でトニーがんばってって連発しているだけなので(笑)やっぱり隊長さんが必要ですね♪


[1983] ちょっと待った〜

投稿者:ゼット  
投稿日:2005/11/10[Thu]22:15

せいじ少佐、ご指導って何を?うま大佐、私には大佐のような特攻はできません。盛岡から総司令官としてご指導お願いします…。


[1982] らぶとにさん

投稿者:うま  
投稿日:2005/11/10[Thu]22:14

水沢では隊長がいるから大丈夫次トニーが走った時は隊長が力んで応援するはずだから私は盛岡で応援するよーだから、みんなで忍さんを応援しようぜぃぃ☆彡


[1981] 

投稿者:らぶとに  
投稿日:2005/11/10[Thu]22:11

ゼットさん、うまさん
なかなか競馬場にいけないので私の分もいっぱい応援お願いします♪次トニーが走るときは応援に行きたいです(*^□^)


[1980] 

投稿者:うま  
投稿日:2005/11/10[Thu]21:59

そうであります水沢へ移動になったので、ゼット副隊長から隊長に変わり私は盛岡で副隊長を努めたいと思っておりますなので、隊長忍さんを追いまくってください


[1979] 隊長

投稿者:せいじ少佐  
投稿日:2005/11/10[Thu]21:55

ご指導よろしくお願いします


[1978] あれ?

投稿者:ゼット  
投稿日:2005/11/10[Thu]21:46

もしや昇格?


[1977] ゼットさん

投稿者:うま  
投稿日:2005/11/10[Thu]21:42

水沢になったので、今度は水沢の隊長として頑張って忍さんを応援してくださいせいじさんも頼むねぇ


[1976] うまさん

投稿者:らぶとに  
投稿日:2005/11/10[Thu]21:40

すいませんっっおそくなっちゃって。。
私は水沢も盛岡も行きますよぉ♪でも水沢のほうが好きですね!やっぱり、スタートが近くで見れるのもいいですし、なんだか雰囲気が好きなんです♪♪


[1975] 私も

投稿者:ゼット  
投稿日:2005/11/10[Thu]21:38

普段は仕事だし、土日どっちかだけかも。って昼間からカキコしてるから仕事してるように見えないかも知れないけどA^_^;


[1974] 行くの

投稿者:せいじ  
投稿日:2005/11/10[Thu]21:29

日曜だけだよ。


[1973] せいじさん

投稿者:うま  
投稿日:2005/11/10[Thu]21:23

いやー全然いいよー私の分まで、ゼット副隊長とみんなで応援してきてよそうだよね〜水沢はスタート地点近くていいね


[1972] 

投稿者:そら  
投稿日:2005/11/10[Thu]21:19

水沢競馬場は、スタートするとこが近くで見れるとこが、あたしは好きです(^^)


[1971] うまさん

投稿者:せいじ  
投稿日:2005/11/10[Thu]21:17

俺じゃ駄目か?



管理用
iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]