ミノリの日記 >> 10冊目  9冊目  8冊目  7冊目  6冊目  5冊目  4冊目  3冊目  2冊目  1冊目         TOP

トイプードルです
12月4日(日)PM

掲示板にも書ぃてた出来事それは今日、トィプードルを飼っちゃぃましたぁ♪(≧∀≦)  本当、昨日急に決めたコトで本を見ててカワイィ♪って思ってその場で電話してそして今日、内地から飛行機で送ってもらったのo(^-^)o  名前はみんな考ぇてくれた中でまちゃが思ぃ付ぃた“マィン”君。『私のモノ』を兼ねて☆に決定!!  生まれて2ヶ月の男のコ。ミノリと一緒に写メ撮ってまた更新しまぁす☆ ムーァとミノリの家族の一員になりました(^〇^)ノ  ョロシクです♪

マインです   みんなよろしく
結婚式初体験!
11月27日(日)PM

今日は5時から札幌で佐々木 国明さんの結婚式でした♪ ミノリは今まで1回も出席したコトがナィので 招待状が届ぃた時からすっごくゥキゥキしてました(^O^)♪ 披露宴が始まると始めにスクリーンで二人の出会ぃのVTR。 その時点で何かゥルゥルきちゃってたf^_^; 奥さんは綺麗な人でした☆  何かいつも仕事場での国明さんしか見てなかったので何か一味違った感じでした(#^.^#)

みんなと   宮崎さんと
みのり☆岩橋くん☆亀ちゃん            宮崎さん☆みのり

今年で定年の中村先生      前に所属していた先生
みのり☆中村センセィ                みのり☆林 正夫センセィ
11月23日(水)PM

今日は朝一からセンセィと中津の馬主さんのトコロに行きました☆  そして家にぉ邪魔して、ぉ話して昼からはラーメンを食べに行きましたo(^-^)o  そして世界でも有名な神社へぉ参りへ行きました♪ 来年は努力するので、もっと勝てますよぅに…ってm(_ _)m  “勝負に勝つ”といぅお守りと交通安全のぉ守りも買ぃました☆ 七五三のコ達も居て超↑カワイィ(#^.^#)  そしてその後、中津と言ぇば!?ってコトで福沢 諭吉記念館へ行きました。福沢 諭吉が住んでた家だってさw(゜o゜)w  そして夜は社長の息子さんが経営している料亭でぉ食事♪ ふぐ鍋、ふぐ刺し…と贅沢三昧でした☆★☆(^〇^)ノ"
  先生と九州旅行   福沢諭吉の住んでた家☆

七五三に来てぃる子供達☆   小さく写ってるのが右:中村センセィ★左:中山社長
11月22日(火)PM

今日は全日本レディース招待競走でした☆ 結果は総合第A位。優勝は去年に引き続き荒尾の千明デス。 今の率直な感想は悔しぃだけ(/>_<)/ FRでは人気馬に騎乗してぃたにもかかわらず着外↓  HRでは挽回しなぃと!って必死でした。でもェキストラ騎乗のERもケツやったので気持ちは落ちるトコまで落ちてました。(--;)  でも、HRでは快勝☆★☆ホッとしたといぅか総合結果は?って感じでしたf^_^;  報道の人も取材されFRの後には話かけづらかったょ〜(-_-)とか言ゎれちゃった^_^;  ぃや〜、北海道の開幕が終ゎり二週間振りの騎乗で少し感覚が鈍ってた部分もぁり、ぶっちゃけ不安でした。 でも準優勝まで上り詰めたからョカッタ☆ 来年こそリベンジ!! 応援して下さった方々、温かぃメッセージぁりがとぅござぃました♪  パドック、表彰式でも『みのり姫☆!!』の声がけっこぅかかり感動しちゃぃました(*^∪^*)ノ  ミノリは来年の四月の札幌開幕マデ騎乗がナィので自主トレに専念し、春には成長し皆さんのマェに 出て来ます♪ 本当に全国から沢山のファンの方々、ぁりがとぅござぃましたm(_ _)m  最後に騎手旅行のトキに浴衣姿がなくカナリのガッカリメールがあったので今日ホテルで撮りました(^_^;)  撮ってもらぅ人が居なくて前身ぢゃなぃから分かりずらぃケド許して(¨;)
  都合によりモザイクかけました   元ネタはバレバレですけど
さむすぎ〜
11月18日(金)PM

昨日マデ二泊三日で定山渓へ騎手旅行に行って来ました♪ 昼過ぎに着ぃて6時の宴会マデ自由行動。 みんな部屋でテレビ見たり温泉入ったり寝たり…で、あっといぅ間に6時。コンパニォンを呼んでの宴会で盛り上がりました。 カラォケも歌ぃ『愛が生まれた日』を一曲目は大助さん、二曲目は洋人さんとデュエットしました(^O^)♪  洋人さんは『ぉ前となんか愛も生まれなぃょー』とか言ぃながら歌ってましたf^_^;  8時に宴会が終ゎるとみんな札幌へGOー!! ミノリゎ部屋でマッサージ(-.-;)して爆睡。 二日目もぅ〜ん…ぃまぃち。みんなそろって日中はパチンコ。ミノリもするコトなくてみんなと一緒にパチンコ(-_-)  ゎざゎざ旅行で…!?って思っちゃったf^_^; そして真明と二人タクシーで帰り英知さん、竜一さん、岡島さわの部屋にぉ邪魔♪窓から寄ってくるハトに ェサぁげてなつっこくて超↑カワイィ(*^.^*)
竜一さんのプラィベート姿もパシャ(^^ゞ  優しさが滲み出てるね♪      動画
  人なつっこいね   白いのカワイイ
11月14日(月)PM

明日から二泊三日で定山渓に騎手旅行に行きまぁす♪ 一年の疲れを癒しに温泉旅行です☆  ミノリは一年目は行ったけど二年目、三年目と金沢に遠征に行ってたので二年振りですo(^-^)o  一年目に行ったのも登別、定山渓ゃから他のトコに行きたかった気も…f^_^;  ちゃぁ、楽しんで来ますねぇ☆★☆(^〇^)ノ"

やんちゃな1歳馬
11月13日(日)PM

もぅ1歳馬が10頭も入ってますo(^-^)o  来年、活躍する馬達♪ この2頭はどちらも超↑なつっこくてカワイィょ(#^.^#)

燃えすぎ〜
11月12日(土)PM

今日、中村厩舎の小屋とか放牧地とか壊しまくって出た木材をトラックに積んで燃やしに行きました。 朝の9時から昼過ぎまでそんな作業をし、服には焦げ臭ぃ臭ぃは染み付いちゃぃうし火は大きくなりすぎて危なく大事になることゃしチョット焦っちゃった( ̄▽ ̄;)

11月11日(金)PM

昨日の夜、厩舎の打ち上げの焼肉の後、部屋に戻り寝てたら10時頃に竜一さんから電話がぁり、ヒマだったらみんなでカラォケしてるからぉぃで!(^O^)/ と誘ゎれたから少し顔をだしました☆  行ったら雅人さん、斎藤さんも居てどぅやら斎藤さんのサィトを見てくれてるファンの集まりらしく十数人居ました。斎藤さんのゾッコンファンらしく手づくりの“ぅちわ”ゃ“カレンダー”“シール”と斎藤さんグッズだらけ!  少しビックリしちゃぃました(ノ゜O゜)ノ 横断幕も作ってくれてるらしくスゴィなぁ〜って思ぃましたo(^-^)o たまにサィトの仲間でこぅやって触れ合ぅ機会をもってるらしく、食事しながら話したりボーリングしたりと ファンサービスしてるらしぃです♪ 色んな面で尊敬しちゃぃましたp(^^)q ミノリもこぅやってファンとの触れ合ぃも大切だぞ!って言ゎれましたf^_^;  斎藤さんは月曜から森調教師の配慮で『ひろせん』のヒロと同様、ォーストラリァに行くそぅです。外国での騎乗は滅多とチャンスがナィので羨ましく思ぃます。 帰って来たら色々と話も聞きたぃですね☆Y(^^ )

※ 動画はクイックタイムプレイヤーでご覧ください。
   ※ 開催期間中の日記は開催終了後にまとめていただいております。