[9479] 冨田厩舎ガンバレ〜

投稿者:とよぼ〜ファン  
投稿日:2008/11/10[Mon]18:35

レッズは優勝もあり得ますよねぇ!
とりあえず姫は高知でお会い出来る事を楽しみにしてますよ。門別でもガンバ!


[9478] 

投稿者:とよぼ〜  
投稿日:2008/11/10[Mon]09:20

応援してくれてる人が沢山居るの幸せだね!LJS頑張れ!ブログもねf^_^;俺なんかレッズの事しか書いてないような・・・
MASATOさんの気持ちは解るが南関では攻め馬の許可すら微妙です・・・南関ほど規則の厳しい所無いかなm(__)m


[9477] レディース競馬教室

投稿者:なっつあん  
投稿日:2008/11/10[Mon]09:18

先日は、レース翌日のお疲れのところありがとうございました。m(__)m (黒のタートル&メガネ♀です)みのりちゃんの話はとても新鮮で楽しいひと時でした!また、機会があったらお話が聞きたいです。レディスジョッキーシリーズや高知遠征など、忙しくなりそうですが、怪我無く高成績を残せるよう頑張って下さい!


[9476] 姫、頑張ってるネ!!

投稿者:ヒデ  
投稿日:2008/11/09[Sun]23:55

「レディース競馬講座」旭川でもやってほしかったですねぇ〜!!
そしたら今年で最後にはならなかったと思いました。
姫のこういう活動で1人でも多く、競馬場に来ると思いますよ!!
姫はホッカイドウ競馬の騎手であって看板です。
これからも頑張ってホッカイドウ競馬を盛り上げて行こうネ!!


[9475] MASATOさんへ

投稿者:通りすがり  
投稿日:2008/11/09[Sun]22:47

馬に乗らず、ただ競馬場にいたって何の意味もないと思います。騎手は馬に乗ってなんぼですよ・・・。


[9474] 南関東で

投稿者:MASATO  
投稿日:2008/11/09[Sun]20:19

南関東の短期免許とってくれといってるんじゃないよ。

いるだけで修業になるでしょ。だから、厩舎でそして南関東のレベルを見て勉強しにきてくださいといってるの。


[9473] イナズマアマリリス

投稿者:BON CHOVI  
投稿日:2008/11/09[Sun]16:01

凄いいい内容で勝ちましたね! やっぱりこの時期の道営の2歳の馬や道営から中央入りした馬は注意ですね(^O^) 馬券は惜しくも外しました(>_<)


[9472] こんにちは(^ω^)

投稿者:しょう  
投稿日:2008/11/07[Fri]15:08

ついに、高知で短期免許ですか☆ここで飛躍した若手もいっぱいいますから、姫☆もいい刺激を受けて、飛躍が出来ますよ〜に。もし、横断幕高知へ持っていけたら持ってって下さいな。


[9471] 高知

投稿者:姫マニア  
投稿日:2008/11/06[Thu]22:09

寒くなってきたね。高知は暖かそうでいいな。行ってみたい。


[9470] ご無沙汰です☆

投稿者:ノボジャック  
投稿日:2008/11/06[Thu]20:31

高知競馬を写真とりつづけてらっしゃる、にゃお吉さんのブログをみて知ったんですが、高知へ短期騎乗にいらっしゃる予定っすね♪ 高知で、実力アップしてくださいね〜。また、高知での様子もブログ記事楽しみにしています。
期間は、レディース高知ラウンド〜1月の二ヶ月でしょうか??


[9469] 高知ですか

投稿者:メルボルン二世  
投稿日:2008/11/05[Wed]13:29

いいですね。別府厩舎なら女性騎手がいるし、励みになりますね。


[9468] 

投稿者:とよぼ〜  
投稿日:2008/11/05[Wed]10:07

そのとおり!しかも年に各場に一人だけ!今シーズンは枠が無いです。これから川崎には菅原さん浦和にミスターピンクが来る予定です。南関は厳しいからね・・・


[9467] MASATOさん

投稿者:馬好き  
投稿日:2008/11/05[Wed]07:09

南関東の短期騎乗は1000勝以上してる騎手しか受け入れないという決まりがあるんですよ


[9466] LSJの後で

投稿者:MASATO  
投稿日:2008/11/05[Wed]02:15

できれば南関東に修行に来てほしかったな。
騎乗はできないし、ナイター競馬の時期でもなくなるけど、やっぱ南関東競馬のなかにいるだけで違うと思うから。ぜひ、南関東にももっとあしはこんでくださいね!


[9465] LSJ後・・・

投稿者:ホリデー  
投稿日:2008/11/05[Wed]00:41

ご無沙汰しています^^
LJS高知ラウンドで再会できると思いましたら、その後高知にて限定騎乗との嬉しいお知らせが!
高知競馬が華やかになりますよ。千尋騎手も、去年に続き
今年も来てくれるのですね、楽しみです。


[9464] 姫、頑張って来てネ!!

投稿者:ヒデ  
投稿日:2008/11/04[Tue]21:40

マインは元気みたいだね!!
ムーアはどうしてるのかなぁ!?
こっちは1日中雪が降っていたよ!!
姫は高知に遠征ですか?
来年の春は一回り大きくなって北海道に帰って来る事を期待して待ってますネ!!(o^-')b
北海道でも向こうのレースや結果は、わかるのかなぁ!?


[9463] こんばんわ!

投稿者:BON CHOVI  
投稿日:2008/11/04[Tue]19:13

寒さも厳しくなってくると 膝にも負担かかるでしょうし いい決断だと思いますよ!
春には成長した姫の騎乗を楽しみに待ってます。

頑張って下さいね(^^)


[9462] 頑張れ!

投稿者:ベガライフ  
投稿日:2008/11/04[Tue]15:08

姫こんにちは!

高知への武者修行はいい決断と思いますよ。
道営とはまた違った競馬を見るのもいい機会ですし、身近に同じ女性騎手がいるのも大きいでしょうしね。
高知で勉強して、春には道営で大暴れしてね。

今度は北海道より近いので、高知に応援に行きますよ!


[9461] JBCクラッシク

投稿者:予想家まさみ  
投稿日:2008/11/03[Mon]21:36

今日のJBCクラッシクで武J見事に優勝。姫も見ました
よね。最近、好調の武Jから購入してここのところプラス成績です。
そのプラス分を明日からの3日間、姫の単、複で勝負し
ます。頑張って!!
姫はじめ皆さん。明日は寒い一日になりそうです。風邪などひかないように気をつけましょう。


[9460] 

投稿者:ヒデ  
投稿日:2008/11/03[Mon]20:08

姫は昨日の天皇賞は見てた!?
ダイワが逃げ切ったと思って長〜い写真判定の結果ウォッカの脚が凄いって、わかった瞬間で久しぶりに興奮したG1だったネ!!
一応、的中したけど…(T-T)でした。
姫はどうだったの!?
明日からは姫が頑張る番だね!!
あと姫はタイヤ交換は終わったのかなぁ!?


[9459] 天皇賞

投稿者:姫マニア  
投稿日:2008/11/02[Sun]17:43

感動したねー
武豊かっこよかった!!


[9458] 復活します

投稿者:予想家まさみ  
投稿日:2008/10/30[Thu]21:20

姫、お久しぶりです。仕事の都合でしばらく書き込みしていませんでした。けど、今日から復活します。
ハロンズ岩見沢に出かけ、TVを見ると何と姫が吉田Jに花束を渡すシーン。姫の後姿だけだったけど姫を見れて十分嬉しかったです。今日は武Jと話は出来ましたか。9と10Rは武Jの勝利を信じて2Rともゲットしました。


[9457] 

投稿者:ヒデ  
投稿日:2008/10/30[Thu]19:17

姫、お疲れさまでした。
こっちは昨日から雪が降る天気(まだ、すぐ溶けるけどネ!!)で嫌な季節になって来て門別の天気が羨ましいです。
最近、門別も寒くなって来てるみたいだけど膝の調子は大丈夫ですか?
膝と体調に気を付けて頑張ってネ!!(^^)ノシ
あと今日、武さんが来てたけど何かアドバイスとか会話とかした?


[9456] 

投稿者:ヒデ  
投稿日:2008/10/27[Mon]23:59

姫、今日の朝は寒かったネ!!((○(>_<)○))って門別は旭川地域に比べたら暖かいよね!
(地元の山も白くなったよ!!)
旭川に居なくて正解だったね!!
明日からレースが始まるけど、みんなの予想を裏切る様な結果を待ってるよ!!
寒い所から応援してるから頑張ってね〜!!(^-^)/~~


[9455] 初雪です…

投稿者:BON CHOVI  
投稿日:2008/10/27[Mon]08:20

札幌も手稲山は雪が降りました。(>_<)
寒い中でのレースや調教など大変でしょうが 頑張って下さいね(^O^)


[9454] 門別競馬場へ行きました

投稿者:Hiroshi Mochizuki  
投稿日:2008/10/27[Mon]00:26

先週、門別競馬場へ初めて行きました。
笹木さんがマダムミツコに騎乗していたので、パドック(のはずれ)でバシャバシャ写真を撮ってしまいました。
今週、北海道2歳優駿がおこなわれる日に再び門別競馬場へ行きます。


[9453] 

投稿者:たに  
投稿日:2008/10/25[Sat]02:11

プッチーニ門別コースでもいけそうだね!次は勝利目指して頑張って!!
ところで名古屋から来てる吉田稔さんはやっぱりうまいよね!お話したりとかしてる?来週いっぱいで短期免許終わりみたいだけどなんかみのりちゃんにプラスになるようなアドバイスとかもらえるといいね!個人的にかなり好きな騎手の一人です!


[9452] 

投稿者:ヒデ  
投稿日:2008/10/23[Thu]21:52

姫、3日間お疲れさまでした!!
ナイターから昼のレースになって感覚は戻ったかなぁ?
お馬さん達も調子狂ってるんじゃない?
ココだけの話、姫はナイターと昼間のレースどっちが好きなの?
あっ!!明日から門別の方天気が荒れるみたいだから気を付けてネ!!


[9451] 

投稿者:とよぼ〜  
投稿日:2008/10/23[Thu]08:17

アジア連覇・・・終わった・・・
美典はプッチーニで頑張れ!


[9450] 

投稿者:BON CHOVI  
投稿日:2008/10/22[Wed]20:51

日ハムは 負けっぽい情勢ですねぇ・・・><;
ただ 最後まで 諦めない姿勢は 北海道民の誇りです!  最近 俺が好きな言葉に「折れない心」って言葉がありまして・・・。
まぁ・・ 俺が好きなアーティストが言っていた言葉なんだけど 今の姫に伝えたい言葉だったりします。
頑張っていきましょ^^



iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]