[8000] しょぅさん


投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/12/13[Thu]09:47

ミノリもハートマークの馬見てきましたI本当,綺麗~なハートマークですね慣らしゎ小国さんがしてるみたぃですねIミノリ蛯ちゃんのカメラと迷ぃに迷ったんです凾ナも最終的にぁゅで


[7999] ベガラィフさん


投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/12/13[Thu]09:47

昨日ゎリハビリして診察に来てたみたぃです。
でもこれから来るかゎ分かんなぃですがI
熊沢さん@番好きなんですね凾タゃ羨ましぃですょね…ゴメンなさぃね・もも使ぃにくくゎなぃですょ〜I


[7998] 浦和さん


投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/12/13[Thu]09:46

騎手を目指してたんですねI
今もまだ受けれる年齢ですか
毎日走るのがぃぃんですょねCヘ


[7997] ヒデさん


投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/12/13[Thu]09:46

ミノリゎ熱帯魚ゎなぃですまちゃが今,水槽ゃ水草を揃ぇて熱帯魚゙をぃっぱぃ飼ってますょIグリーンネォンテトラ?とか言ってたかな…を30匹とぁとA種類。写メ見ましたが影響されて飼ぃたくなるくらぃ綺麗~でしたI


[7996] BON CHOVIさん


投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/12/13[Thu]09:46

ぁのシールゎ今ゎスゴく流行っるのでドコにでもぁりますょI
ァクセショップゃドンキゎ確実に…剞Fんな色ゃデザィンもぁりますょI


[7995] 日記から

投稿者:しょう  
投稿日:2007/12/13[Thu]01:27

マインは相変わらず可愛いですょ
デジカメはあゆ=LUMIXですか?姫様☆なら蛯ちゃん=Fine Pixのピンク選ぶと思いましたけど
ついにリハビリ日記更新ですね苛酷な日記になりそうですね。熊さんいましたか鎖骨・肋骨骨折してまだリハビリでしたか。早く姫様☆と共にターフに戻って来てほしいです


[7994] 夢の中の姫様☆へ

投稿者:しょう  
投稿日:2007/12/13[Thu]01:23

プレゼントは色々見回って、最終的には1番いいもの見つけて買いますょ見つけ次第日記にも載せますね。
馬は、道営のHPで見たんですょ〜。だからウチの日記には載せれなかったです。でも北海道の新聞には載ってるかもですね。
でもほんとマークがはっきり分かりますょ。白馬よりも珍しいですょ


[7993] 

投稿者:ベガライフ  
投稿日:2007/12/13[Thu]01:03

姫こんばんは!

熊ちゃんもリハビリに来てるの?現役のJRA騎手で1番好きなんでホントうらやましい。

携帯もデジカメもデコってたけど、あれって使いづらくないの?あれはおじちゃんには分かりませんw


[7992] 10キロの訳

投稿者:浦和  
投稿日:2007/12/12[Wed]22:53

ずっと騎手になりたくて減量してたんだけど、会社入って+2キロ。
悔しくて走りました。
変態歩きは右足*右足*左足の順番で歩いてます。


[7991] 

投稿者:ヒデ  
投稿日:2007/12/12[Wed]22:38

姫は、冬の旭川の道を運転したことある?
今はツルツル路面みたいで一度、経験したら普通の道のありがたさが、わかるよ!!
キティカーの運転技術もupするかもね!?
あと、姫は熱帯魚は飼った事ある?
ウチではエンゼルフィッシュが一匹で寂しく泳いでるよ!その前は赤と白のエビも飼ってたよ!!


[7990] こんばんわ〜^^

投稿者:BON CHOVI  
投稿日:2007/12/12[Wed]22:15

デジカメとか携帯のあのビーズアクセサリーって
市販なのかなぁ・・?
キラキラ系が好きなもんで 気になりました^^;;
2月の札幌は雪祭りが過ぎると 除雪がそれぞれの町内会に入ります。
でも 道路はアイスバーンになるから 危険かもですねぇ・・・(T_T)  


[7989] とょぼ〜

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/12/12[Wed]22:11

飼ぅのが大変そぅだょね
爪って切らなきゃダメなんだねIホ


[7988] 

投稿者:とよぼ〜  
投稿日:2007/12/12[Wed]21:52

ラオウはお腹が空くと寄ってくるけど普段は・・・爪を切るのが大変なんだよ(>_<)めちゃ暴れる!も〜3年くらい飼ってるからね!可愛いよ(^O^)


[7987] ヒデさん

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/12/12[Wed]21:23

それが実家にDVDプレィャーがなぃんです
終ゎったらvictory言ってますょ〜Iヘトヘトで頑張ったら声合ゎせて言ぃたくなっちゃぃます咸~


[7986] 

投稿者:ヒデ  
投稿日:2007/12/12[Wed]21:13

姫、ダイエットと言えばビリーはまだやってるの?
最後にvictoryって大声で言ってる!?


[7985] ポコさん

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/12/12[Wed]21:01

はぃしちゃって下さぃIII~
北海道にならXmas用にサンタの服とかぁったのにぃ


[7984] ヒデさん

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/12/12[Wed]20:58

へぇ…やってみたぃですねIダィェットにぃぃみたぃですょね
リハビリゎキッィですょ枕。,全メニューを書きまくってます。


[7983] 

投稿者:ポコ  
投稿日:2007/12/12[Wed]20:49

姫!マインちゃんを自分の携帯の待ち受けにしてもいいですか?


[7982] 

投稿者:ヒデ  
投稿日:2007/12/12[Wed]20:30

専門のトレーナーがついて、二の腕とか太ももにバンドをして少ない回数で筋力をつけるみたいだよ!!
でも、リハビリのメニューもキツそうだね!?


[7981] ヒデさん

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/12/12[Wed]20:15

加圧トレーニングって流行ってますょねでもょく知らなぃんですがどんなのミノリのリハビリメニューゎ今更新してるので今日にでも載りますょIミノリゎ絶叫マシーン大丈夫です凾ソょぅど今週の日曜日に遊園地行きますょI


[7980] 

投稿者:ヒデ  
投稿日:2007/12/12[Wed]19:22

姫、お疲れ様です!!
質問なんですがジムのメニューで「加圧トレーニング」はやらないのかなぁ(^_^;)?
やっぱり、一般人とプロを一緒にしたらだめだよね(^^ゞ
あと、姫はジェットコースターとかの絶叫マシンは大丈夫なの?


[7979] 浦和さん


投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/12/12[Wed]18:54

さすがにぃきなりのI`ゎ筋肉痛になりますょ〜その変態歩きを見てみたぃ
でもどしてぃきなりI`なんて走ったんですかぁ


[7978] ペット好きさん


投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/12/12[Wed]18:53

まぁ飼ぅと何でもカヮィィんですけどねI
ミノリゎ毎日一緒に寝て癒されてます
マィンゎ普通のトィプーと比べると倍くらぃぁるみたぃです


[7977] ポコさん

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/12/12[Wed]18:53

マィンコカヮィィでしょ保存までして頂ぃちゃって…どもです


[7976] とょぼ〜


投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/12/12[Wed]18:53

ラォゥもカヮィィょねゥサギってなつくの
北海道の先輩でゥサギを飼ってる人が居て首輪付けて散歩してたけど全くダメだったみたぃ


[7975] ヒデさん

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/12/12[Wed]18:52

マィンコ可愛くてャバぃですょね
たむけんの店ゎ南船場とゅぅトコロですょI
大阪駅からタクシーで行きましたがI〜N分くらぃですょI
ミノリもフリーホールロで見ました
機会がぁれば挑戦したぃかも。


[7974] BON CHOVIさん


投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/12/12[Wed]18:52

A月にィベントするんですかぁ
A月ゎ札幌ゎ雪で難しぃですょね…また行きたぃですが


[7973] しょぅさん


投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/12/12[Wed]18:52

プレゼントィを考ぇる方が難しぃですね
やっぱり寝てる時に枕元ぇ…
ハートマークの馬カヮィィですねI
新聞にゎ写真ゎ載ってなかったんですか


[7972] 限界。

投稿者:浦和  
投稿日:2007/12/12[Wed]12:38

10キロ走ったら筋肉痛で歩き方が変態になりました。


[7971] 

投稿者:ヒデ  
投稿日:2007/12/12[Wed]07:57

姫、おはよう!!
今、額にハートマークのある馬はスポーツ新聞だけじゃなく北海道新聞の普通の記事になるくらい凄い事になってるよ!!
出来れば復帰した姫に騎乗してもらったら道営も活気が出るのにね!!
あと、今朝のズーム朝で難波に絶叫マシンが近々オープンだって!
姫、挑戦してみる!?



iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]