[6000] 行きましたか^^

投稿者:ホリデー  
投稿日:2007/07/05[Thu]20:26

美典さんも150行きましたか!やはり二人とも若いから治りが早いですね〜。こちらの患者さんもとことこと外出を良くしていますよ^^。この前自転車に乗ってまだ早いよとリハビリの先生に怒られたと話していました(苦笑)


[5999] 羨ましい

投稿者:しょう  
投稿日:2007/07/05[Thu]20:15

よかったじゃないですか修理して得したなんて…羨ましい限りですょ自分も壊して修理してもらおうかな?(笑)
エキシビションって楽しみですね♪初めて聞いた時「人間ばんば」みたいにJRAの騎手がソリを引っ張るレースかと思った(笑)そんな訳ないけど…
昔、「さんま、なんでもダービー」でやってたみたいな…


[5998] 

投稿者:ヴィクトリー  
投稿日:2007/07/05[Thu]19:55

しょうさん

情報ありがとうュ

たぶん、ばんばやと思うで。ばんえい騎手の後ろに乗るんじゃない?


[5997] みっきサン

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/07/05[Thu]19:53

白馬に乗った王子様ぃぃですね
童話の世界みたぃ
ミノリゎミニスカなんてムリムリK
傷がきになるし


[5996] ヴィクトリーさん

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/07/05[Thu]19:51

ふ〜ん…ばんばにぢゃなぃですょね


[5995] しょぅさん

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/07/05[Thu]19:50

この・マェゎマィンに噛まれて歯形だらけでスゴぃコトになってたのに新品になって返ってきたんですょかなり得した気分です。
白馬に乗ったみのり姫☆響きぃぃかも


[5994] エキシビションレース

投稿者:しょう  
投稿日:2007/07/05[Thu]19:38

姫様☆、ヴィクトリーさん 
どうも、7月16日(月・祝)にばんえい十勝・帯広で行うそうです。豊さんは確かに不参加ですね。


[5993] あはっ

投稿者:みっき  
投稿日:2007/07/05[Thu]19:16

勘違いでしたかごめんなさ〜いわたしは先生に今この足でミニスカートはいたらいいよ〜って言われました筋肉ついたら元に戻っちゃうから期間限定の脚線美デスみのりチャン、白馬に乗って王女様って言われたんだ白馬に乗ってるジョッキーさんってかっこよく見えるよ王子様


[5992] 

投稿者:ヴィクトリー  
投稿日:2007/07/05[Thu]19:12

エキシビションレースの詳しい事はわからんけど中央のジョッキーがレースをするみたい。


[5991] 携帯おかえり〜

投稿者:しょう  
投稿日:2007/07/05[Thu]18:58

自分も突然違う会社機種の携帯とか持ったら使うのに苦労しますょ。やっぱ慣れですね。多分、今度は苦労しないはずですょ。だって今まで使ってた携帯ですもんね♪
姫様☆も白馬に乗った事あるんですね姫様☆の場合は確かにお姫様だけど「白馬に乗ったみのり姫☆」こっちの方がピッタリだと…(笑)


[5990] ホリデーさん

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/07/05[Thu]18:48

スゴぃ全く同じだミノリも今日、150度いったんですょ朝の日記で書ぃたんですが更新されてなぃみたぃです樋樋


[5989] しょぅさん

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/07/05[Thu]18:46

・戻ってきましたょI
たった数日で違ぅ・の使ぃ方に慣れちゃってまたメール打つのとか間違ったりしますょ

白馬のブームですかIミノリも攻め馬で真っ白の芦毛に乗ってたら『白馬に乗った王女様』って言ゎれました『白馬に乗ったぉ姫様ですけど?』って言ってぉきました。


[5988] ヴィクトリーさん

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/07/05[Thu]18:43

マルマツラィブ勝ちましたねI去年でも勝ちそぅなレースしてましたからねホエキシビジョンレースとゅぅのゎ?


[5987] みっきサン

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/07/05[Thu]18:41

Aぢゃなくて…“まだまだ”を“まだA”と書ぃてたんです紛らわしくてゴメンなさぃ
ミノリゎ細くなった左足くらぃに右足もなればぃぃのにって左足が羨ましぃくらぃ


[5986] こぅじさん

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/07/05[Thu]18:38

mixiですか…ミノリゎぁぁゅぅのダメですね@回やってたんですょ。


[5985] 階段の下りがまだかな??

投稿者:ホリデー  
投稿日:2007/07/05[Thu]18:04

こんにちは、今日同じ手術をした患者さんの様子を見に行きましたよ。150度行くようになったんだけど、会談の下りが少し出来ないそうです。美典さんもまだ危なっかしいって前に書いていたけど、靭帯の伸縮の関係で上りはOKなんだけど下りはまだ難しいみたいです。けど、2人とも回復が早いですよ!


[5984] 白馬の女の子♪

投稿者:しょう  
投稿日:2007/07/05[Thu]17:55

姫様☆、携帯帰ってきましたか?
今日旭川の3Rで白馬の女の子マルマツライブが勝ちましたょ。道営にも白馬いたんですね。もちろん道営では白馬は初めての勝利みたいです♪
今週は中央でも白馬ユキチャンが出走予定ですし、何か最近ブーム(?)みたいです(笑)


[5983] 

投稿者:ヴィクトリー  
投稿日:2007/07/05[Thu]17:53

今日、旭川で白馬のマルマツライブが勝ったみたいやな。

16日にばんえいで典さん、藤田さん、安勝さん、四位さん、池添さんがエキシビションレースをするみたい。
豊さんの名前もあったけど不参加らしい。


[5982] えっ

投稿者:みっき  
投稿日:2007/07/05[Thu]17:35

みのりチャンまだ2ぐらいの治りなの?お出かけしたり、リハビリも進んでるからあとは退院を待つだけかな?って思ってましたみのりチャンが2ならわたしは0.5かなわたしも左右の足の太さが違いますよ。どっちも筋肉が落ちて細くなったけど特に痛い左は細いです治ったらみのりチャンみたいにお散歩しないと


[5981] そうですか

投稿者:こうじ  
投稿日:2007/07/05[Thu]10:57

長〜い リハビリになるんだね。頑張ってよ。俺 mixiの姫のコミュニティ入ってるぞ! 姫もmixiやってみたら


[5980] こぅじさん

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/07/05[Thu]09:27

100だとしたら?まだAですょソ完治が早くてK月平均A月…大目に見て完全に大丈夫ってゅぅのがC月くらぃだそぅですmmixiやってなぃです…友達にミノリのコミュニティを見せて貰ったコトゎぁりますょI


[5979] ドラもんさん

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/07/05[Thu]09:23

そぅですね皆で写真撮りたぃです剿{当ぅっ伏せの足げゎ痛ぃですm手術したトコが伸ばされるらしぃからですが…最近、痛みがなくなったと思ってたのにm


[5978] おはようございます。

投稿者:こうじ  
投稿日:2007/07/05[Thu]09:23

リハビリが順調に進んでますね。完調を100とすると今はどのくらいなのかな?姫さんに聞きたいことが 姫さんは mixiはやらないのかな?


[5977] しょぅさん

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/07/05[Thu]09:18

行ってらっしゃぃまし剄。日ゎミノリも・取りに行くから外出しますょんI


[5976] 

投稿者:ドラもん  
投稿日:2007/07/05[Thu]09:06

>ヴィクトリーさん、しょうさん
ありがとうございます。昼には治ると思います、電車で寝るんで(笑)

>姫
うつ伏せは怪我してなくてもしんどいもんね(汗)
いつか横断幕バックで一緒に写真撮れたら嬉しいな^^


[5975] 出かけま〜す♪

投稿者:しょう  
投稿日:2007/07/05[Thu]08:56

ウチ、綿棒は家にあるけど使わないな…(笑)
今日はのんびりしようと思いましたけど、いい天気だし今から出掛けます♪家にいてもつまらないし…って言っても町田ぐらいだけど。
姫様☆もまた今日もリハビリ頑張って♪日記楽しみにしてま〜す☆

ドラもんさん、大丈夫?


[5974] 

投稿者:ヴィクトリー  
投稿日:2007/07/05[Thu]08:30

そうやな。
一緒に写メ撮りたいわ。


[5973] しょぅさん

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/07/05[Thu]08:19

雨の日ゎ難しぃですょねホ占ぃゎ家族との絆ですか凾ワぁミノリゎ頻繁に連絡取ってるので普段通りですねI綿棒ゎなぃけど…ソ


[5972] ドラもんさん

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/07/05[Thu]08:16

仰向けでゎ痛くなぃけどぅっ伏せの足げが痛ぃんです麻Xクヮットムービーとか撮れたら撮って見ますね


[5971] ヴィクトリーさん

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/07/05[Thu]08:14

はぃ是非Iぃっか応援に来て一緒に写メ撮れたら@番の待ち受けに出来ますね



iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]