[4000] 4000

投稿者:姫マニア  
投稿日:2007/04/12[Thu]12:03

4000ですね!


[3999] 開幕直前に

投稿者:姫マニア  
投稿日:2007/04/12[Thu]12:00

重傷ですか。去年から御殿は怪我の報告ばかり…


[3998] 

投稿者:ヴィクトリー  
投稿日:2007/04/12[Thu]12:00

その人は凄い怪我なんやな。俺は全身麻酔したのは怪我じゃないねん。口の中に骨ができてなくて膿が溜まってそれを取り除く手術やってん。まさかそんなんで入院するなんて思わんかった。

友達は騎乗依頼が無いんやな。まだ1回も騎乗してない。

皐月賞は田中勝春騎手が騎乗するヴィクトリーも応援してな。


[3997] ダート馬[

投稿者:まめ  
投稿日:2007/04/12[Thu]11:52

昨日追い切りやったみたいで、すごく調子はいいみたいです。でもダートの方が走るみたいです
ところで姫は飛び乗りできますか[ってかできるに決まってるか〜


[3996] 不覚!

投稿者:姫マニア  
投稿日:2007/04/12[Thu]11:49

御殿が復活してるの気づかなかったー


[3995] まめさん

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/04/12[Thu]11:42

はぃ応援しますね皐月賞ゎ柴田騎手の騎乗みたぃですねIここみんな広間のテレビを見てるのでみんなで応援しますI


[3994] ヴィクトリーさんg

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/04/12[Thu]11:39

全身麻酔って…みんなゃっぱ色んな怪我してますねソこなぃだ隣の病室に両手ギプスで手を吊って頭をグルグル巻きに巻ぃてる人来ましたょ
騎乗馬が居れば免許貰ったトキから乗れますょI


[3993] 

投稿者:まめ  
投稿日:2007/04/12[Thu]11:37

エーシンピーシーだよアツバサドリームっていうのも登録はしてるけど除外になるかも応援よろしくねメ


[3992] 

投稿者:ヴィクトリー  
投稿日:2007/04/12[Thu]11:32

入院生活は辛いよな。俺も中1の時に入院したことある。手術は全身麻酔やったから手術後に熱が出て辛かった。2年前には競馬場で靭帯損傷する怪我をしてしまった。

友達が3月31日付けの免許やけどすぐに騎乗する事はないの?


[3991] まめさん

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/04/12[Thu]11:30

スゴ〜ぃIII
皐月賞に出る馬って?


[3990] マッチーさんケ

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/04/12[Thu]11:28

今からぉ休みですか末驍フぉ仕事なんですねホ
LJS浦和が女性騎手A人居るし@番可能性ゎあるかな〜


[3989] 

投稿者:まめ  
投稿日:2007/04/12[Thu]11:26

私の担当してる厩舎にはよく行くよアI厩舎でバーベキューしたり、忘年会によばれたり~ジョッキーとかも結構来るから交流できて楽しいよI担当厩舎の馬が今週皐月賞に出ますよア


[3988] ヴィクトリーさん。

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/04/12[Thu]11:25

今日でH日目ですょ〜R
B日に入院しました


[3987] ハーマィォニーさんア

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/04/12[Thu]11:21

ぉ久ですねぇ〜
はぃ…突然の休止と再開とゴメンなさぃねソ毎日、来てくれてた方々に申し訳なぃ
まぁまた盛りげてくのでョロシクです


[3986] まめさんI

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/04/12[Thu]11:19

牧場なんだぁア~
美浦のトレセン近くにぁって牧場の人なら出入りも出来たりするんですか?
ぃぃなぁ…咐咐


[3985] これからも

投稿者:マッチ〜  
投稿日:2007/04/12[Thu]11:12

楽しく拝見させてもらいます(^-^)v
Ljs南関でもやってほしいですね(´Д`)
なかなか仕事の都合関東から出る機会も…。千葉から応援してます!!それではおやすみなさい。


[3984] 

投稿者:ヴィクトリー  
投稿日:2007/04/12[Thu]11:08

入院は今日で何日目?


[3983] 久しぶりに!

投稿者:ハーマイオニー  
投稿日:2007/04/12[Thu]10:21

ある日御殿が休止してた。又ある日再開してた。久々のカキコですわ。ミノリちゃん怪我して入院中なんだね。入院生活って暇なんだよね〜!がんばりやぁ!


[3982] 

投稿者:まめ  
投稿日:2007/04/12[Thu]07:11

私は牧場だよぉI美浦トレセンの目と鼻の先にいるから、調教師とか関係者の出入りがすごく多いんだアトレセンの空き時間に調教師自らが乗りに来るので私もその時間に一緒に併せ馬しますよ`


[3981] しょぅさん☆

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/04/12[Thu]06:58

ゴメンなさ〜ぃしょぅさんのカキコ見逃してましたふと昨日@日のカキコを見てたらぁりゃまって驚きましたょ自分だけ返事がなぃ…ってガッカリさせちゃってたりゴメンなさぃねソ今年ゎ旭川が長く5月22日から10月11日まで。札幌ゎその後とゴロッとスケジュールが変ゎりました…初の旭川に是非。



[3980] まめさんI

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/04/12[Thu]06:51

分かりましたょんI分かったら報告しますね
まめさんってドコの競馬場なの?


[3979] 姫おはよう`

投稿者:まめ  
投稿日:2007/04/12[Thu]06:34

ありがとう柳I宛先がわかったらまた教えて下さいI今馬一頭乗り終わったとこですアこれから調教師来て一緒に乗るので馬装してきますアアア


[3978] マッチーさん

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/04/12[Thu]06:33

初めまして
ミノリ自身、沢山の方々と交流できるのが本当に楽しぃです
船橋競馬場にも是非乗りに行ける機会がぁればぃぃですねIこれからも掲示板に遊びに来てさぃ☆


[3977] まめさん

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/04/12[Thu]06:10

管理人ぇってなぃのかな?ぅ〜ん…どぅしょ…
ぢゃ管理人さんに直接聞ぃて見まぁす


[3976] お初です

投稿者:マッチ〜  
投稿日:2007/04/12[Thu]06:02

はじめまして(^.^)はじめての書き込みです。姫さまのみのり姫御殿を拝見させていただいて、とてもファンと近いなぁと感じます。すごくコミュニケーションを大切にされているなぁと思いました。
怪我からの復帰を楽しみにしているとともにぜひ船橋競馬場にも来てください。


[3975] 宛先[

投稿者:まめ  
投稿日:2007/04/12[Thu]05:44

管理人さんて、どうにアクセスすればいいんだろ[楽天競馬のほうのかな[


[3974] てっぴぃ〜さん。

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/04/11[Wed]22:20

ぉ久しぶりです
カキコしてくれてたんでぉ返事しますね 掲示板ゎかなり退屈を紛らゎしてくれ皆さんに励まされ勇気付けられたりしますI
風邪大丈夫ですか?ミノリも去年声が出なぃトキがぁってそれゎもぅ大変でした…競馬場でゎ挨拶が@番大事なのにその挨拶が出来なくてソかなり最悪な日でした


[3973] 

投稿者:ヴィクトリー  
投稿日:2007/04/11[Wed]22:16

みのりちゃん

おやすみなさい


[3972] 

投稿者:ヴィクトリー  
投稿日:2007/04/11[Wed]22:16

俺が一番好きな騎手は祐一君やけど豊さんもカッコいいな。
競馬学校は凄く厳しそうやな。


[3971] I皆さんI

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2007/04/11[Wed]22:14

もぅぉ眠の時間なのでそろA寝まぁすMまた明日も沢山のカキコ待ってます
日記yも沢山、更新していきますね
でゎぉゃすみなさぃ偬M



iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]