[2000] 

投稿者:つかさ  
投稿日:2006/01/06[Fri]16:07

地元でのお休み、ゆっくり(?)されて来てください(^-^)
さぁてっ!昼寝もしたし(笑)午後の仕事も頑張りますっ!


[1999] 2000まじか

投稿者:通行人  
投稿日:2006/01/06[Fri]15:29

誰が書き込む!


[1998] まっちゃんぇ

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2006/01/06[Fri]08:45

ぃゃ〜ホントみんなで再会デキタのが夢みたぃだょみんな相変ゎらずで変ゎってなかったょねまた来年の正月も帰ってくると思ぅから集まろぅね御殿にも遊びに来てね


[1997] 

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2006/01/06[Fri]08:41

ほゎぃとサン昨日ゎ五年振りにマェのバィト先のメンバーと再会それからパパの店に居たょ
シンゲキさんデビューした時にはみんなに驚かれましたまさかぁの時の子って目の手術で大阪に帰ったのがみんな諦めて帰ったって思ってたみたぃで…


[1996] 

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2006/01/06[Fri]08:36

東海入さんいっぱぃ写メ撮るよぅにしてます楽しみに待っててね
ともりん是非、笠松に行きたぃなともりんも北海道にぉぃで
タカさんミノリゎ小学生のトキから競馬場に見に行ってたのでぃつの間にかです


[1995] お疲れ様でした。

投稿者:まっちゃん  
投稿日:2006/01/06[Fri]01:14

早速カキコしてみました。
昨日は5年ぶりの再会で、楽しかったわー!
ホームページもあるなんて・・・すごい!
またちょくちょく見にくるんでよろしくね。
今年も自分の目標が達成できるようにがんばって。
陰ながら応援してます!


[1994] 驚きました

投稿者:シンゲキ  
投稿日:2006/01/05[Thu]22:18

さかのぼること今から8年くらい前、僕は道営で厩務員をやってました。忘れもしません、その時、みのりさんはたしか‥赤帽でしたよね。あれから僕は道営をやめてしまいましたが。いや〜驚きです!!あの時の女の子がと!!しかもカワイクなって(笑)これからは応援しています。がんばってください!!


[1993] 

投稿者:ほわいと  
投稿日:2006/01/05[Thu]17:43

今日はどこらへんにいるんですか?
鬼ごっこやってるみたいですね。


[1992] 姫へ

投稿者:タカ  
投稿日:2006/01/05[Thu]14:06

私はナリタブライアンの三冠達成から競馬を見始めたんですが、みのりさんはいつから競馬に関心をもったんですか?


[1991] 是非!

投稿者:ともりん  
投稿日:2006/01/05[Thu]10:31

岐阜(笠松)にもおいでや


[1990] みのり姫

投稿者:東海入  
投稿日:2006/01/04[Wed]22:46

写真たくさんとった
渋谷のギャル姫見たいな


[1989] みのり姫ぇ

投稿者:つかさ  
投稿日:2006/01/04[Wed]21:21

姫は109にいたんだ☆
今日も相変わらず通過しただけだったなぁ。
今日こそ行けば良かった…男が2人であの中に(笑)
駅前のスタバは夕方五時くらいに通過したッス(あくまで通過(笑))。
109では何か買ったんですか?



[1988] あはは

投稿者:つかさ  
投稿日:2006/01/04[Wed]21:00

ぬさんへ。
まぁ、たしかに(>_<)
めっちゃ人多かったからなぁ。
万が一の確率でもすれ違ってたとしたら、姫に気付けたら良かったなっていう事でお願いしますm(_ _)m


[1987] つかささんぇ

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2006/01/04[Wed]20:25

つかさサンも渋谷に居たのミノリゎ109ぅろAして駅前のスタバで休んだりしてたょ


[1986] つかささん

投稿者:ぬ  
投稿日:2006/01/04[Wed]20:20

普通に無理でしょ。あの人ごみの中では。勝負服着てるわけでもないし。


[1985] えっ!?

投稿者:つかさ  
投稿日:2006/01/04[Wed]20:04

みのりさん、渋谷にいたの?
ボクは午前中に代打(非番だったのに(>_<))で仕事して、友達と遊びに行ってたんですよ!
どの辺りにいたのかなぁ。
ボクはプラザエクウスに行ってから、109の近くの映画館に行って、あとはスペイン坂辺りをブラブラと(笑)
どこかで姫とすれ違ってるかも☆
気付けよ、俺!(笑)


[1984] 今年は最高潮!(続々)

投稿者:佐藤力  
投稿日:2006/01/04[Wed]19:08

念のため、他の31人の道営騎手も調べてみた。したら今年一番ツキがいいのは小嶋騎手(魚座、酉年、B型)で12位。一番ツキが悪いのは三井騎手(牡牛座、寅年、A型)で560位でした。


[1983] 今年は最高潮!(続)

投稿者:佐藤力  
投稿日:2006/01/04[Wed]18:37

ちなみに姫の結果(牡牛座、戌年、A型)は485位でした。芸能人では美川憲一氏と同じ星座、干支、血液型です。これに気を配らず今年も去年よりいい成績をあげてね。


[1982] 今年は最高潮!

投稿者:佐藤力  
投稿日:2006/01/04[Wed]18:36

FANの集いにスヌーピーを差し上げた佐藤です。元日にCXで放送してた「最強運芸能人決定戦(576星座別占い)」を見たら、なんと僕の結果(魚座、辰年、B型)は576位中3位だった。去年までは最下位に近いランキングと低迷だったが実に驚きだ。。


[1980] 姫様

投稿者:小向野郎  
投稿日:2006/01/04[Wed]18:07

そんなんなら、浦和に来ればよかったのに。元お手馬や同士もいるのに。来たら凄かったかも…


[1979] 仕事 やすみだったら

投稿者:こうじ  
投稿日:2006/01/04[Wed]17:38

渋谷に行ったのに 笑 えっ!暖かい 今日 寒いよ〜 横浜にも是非 いらして下さいね。


[1978] トゥディフォーユー

投稿者:小向野郎  
投稿日:2006/01/04[Wed]17:24

今日出走しました。また2着でした。


[1977] 暖かぃょ〜

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2006/01/04[Wed]14:35

人すっごぃ多ぃしまだ友達も来てなぃから一人で渋谷ブラAしてるょ


[1976] 

投稿者:ヤナギ  
投稿日:2006/01/04[Wed]14:20

東京は暖かいですか?
楽しんできてね。


[1975] 羽田到着

投稿者:みのり姫☆  
投稿日:2006/01/04[Wed]11:58

つかささんぜひ声かけちゃってもったさん惜しぃ大阪なら6日に出没します東海入さん明日、ホントゎ名古屋の予定やったのに


[1974] はじめてきました。

投稿者:初心者  
投稿日:2006/01/04[Wed]02:54

どういうわけかここにたどり着きました。はじめまして。
笹木さんって大阪出身なんや。
地方競馬の寂しいニュースが多い中、明るく中央ファン
の間でも認知度の高いホッカイドウ競馬を盛り上げてく
ださい。
生活範囲的に馬券購入でけへんのんが、つらいです(涙
(買い方があればどなたさまか教えてください)


[1973] 

投稿者:東海入  
投稿日:2006/01/04[Wed]00:46

ぜひぜひ名古屋にもウエルカム


[1972] 

投稿者:もった  
投稿日:2006/01/04[Wed]00:22

みのりちゃんいらっしゃい!今年は10勝がんばりましょうね!僕もいろんなことにチャレンジです☆あまがさきにもいらっしゃあーいーい


[1971] いらっしゃいませ(^-^)

投稿者:つかさ  
投稿日:2006/01/03[Tue]22:41

ボクの地元へ!
…ってもかなり千葉(船橋競馬場)に近いのですが(笑)
なんだかんだで遊べるトコはたくさんありますので、思う存分楽しんじゃってくださいo(^o^)o
もし奇跡が起きて(笑)どこかでお見掛けしたら、声を掛けさせて頂いても大丈夫ですか?


[1970] みのり姫が

投稿者:こうじ  
投稿日:2006/01/03[Tue]21:59

関東に上陸!思う存分 楽しんできてね。明日から仕事ですわ。お正月競馬 惨敗・・・



iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]