[747] 確かに

投稿者:ノボジャック  
投稿日:2007/01/30[Tue]20:06

なんか話が急展開してるようで・・、俺も相手したんも悪かったと思うけどでも個人的にはこういう騎手に質問できることは貴重やと思うし、ぜひ暇な時間でいいから続けてもらいたいと思う。


[746] お疲れ様でした

投稿者:リボン  
投稿日:2007/01/30[Tue]19:36

掲示板閉鎖は残念ですがこれからも毎レース応援しますイ土曜日が待ち遠しいですI


[745] 戻ってこい

投稿者:玉春日  
投稿日:2007/01/30[Tue]19:07

まぃーごさんには続けてもらいたい!僕らの知らない競馬の裏世界などの質問とかに答えてもらいたいです。そしたらもっと競馬を楽しめるから


[744] 

投稿者:優  
投稿日:2007/01/30[Tue]19:00

まぃーごファイト!
みんなも、まぃーごには継続してもらいたいよな掲示板?


[743] 

投稿者:  
投稿日:2007/01/30[Tue]18:21

一部の心ない人の為に、騎手本人と交流できる貴重な場が失われる事は残念でなりません。まぃーごはめげずに本業で頑張って下さい。日記楽しみにしてますよ。


[742] 見ろ!

投稿者:地方ファン  
投稿日:2007/01/30[Tue]17:32

永井雄一郎と山崎真が掲示板を潰したんや。
お前らマジに反省しろ!まぃーごが不快な思いをした
事に謝罪しろ。そして他のサイトでも荒らしをするな。


[741] 今日で

投稿者:まぃーご☆  
投稿日:2007/01/30[Tue]17:29

掲示板閉鎖します。。。まぃーごを心から応援してくださってた皆さんぁりがとぉござぃました(o^ー^o)そしてごめんなさぃ(;_;)なぉ日記更新ゎ、ちょくちょくさせてもらぅんでたまに覗いてくださぃ(^O^)


[740] お前らは一体?

投稿者:地方ファン  
投稿日:2007/01/30[Tue]17:19

まぃーごの仕事はブログ更新が仕事か?暇人みたいに
毎時間ごとに更新なんかできないだろうが。そんなこともわからない奴は来るなよ。ここはまぃーご応援ブログ
返事が来ないからやめろと言われる筋合いは無い!


[739] 表現おかしかった

投稿者:ノボジャック  
投稿日:2007/01/30[Tue]16:46

まいちゃんの厩舎のサンエムウルフだね。
ごめん


[738] 佐々木竹見カップ

投稿者:ノボジャック  
投稿日:2007/01/30[Tue]16:38

赤岡騎手総合5位だったね。
あれだけのジョッキーが集まってだからすごいと思うよ。ネットでみてたけど、人気薄を上位にもってきてたからさすがだと思いました。
ところで、まいちゃんのサンエムウルフ川崎挑戦だね!
がんばって!


[727] 

投稿者:みつる  
投稿日:2007/01/28[Sun]00:38

まぃーご!は教養センターに入る前から乗馬とかやってたんですか?また僕は乗馬未経験なのですが、前に友達が尻と股間が痛くなるって言ってました。本当に?


[726] こんばんわ

投稿者:まめ  
投稿日:2007/01/27[Sat]21:38

開催のない日は仕事は朝の調教終わったら終わりなの[なんか日記を読んでたら午後は休みみたいなことが多いよねぇ[まいーごは職業病とかはある[


[725] うふふ…

投稿者:ノボジャック  
投稿日:2007/01/27[Sat]21:00

なんか想像しちゃった


[724] 

投稿者:とも  
投稿日:2007/01/27[Sat]20:54

高知は乗り付けからしないの?やっぱり今は育成でやってからくるのが主流なのかな?


[723] 

投稿者:まめ  
投稿日:2007/01/27[Sat]11:07

牧場も冬場は特に多くて大変だよね。今は担当馬10頭やってて、乗るのは5、6頭なんだけど、馬装から全部しなきゃだから結構大変だよ(;_;)競馬界は女の子少ないから話せる環境があってうれしいよo(^▽^)o


[721] まめサン♪

投稿者:まぃーご☆  
投稿日:2007/01/27[Sat]10:17

攻め馬ゎだいたぃ1日に15頭くらぃですょ(*^□^*)開催がなぃ週とかゎ、もぉちょっと増えますケドね(^o^;牧場のぉ仕事も大変じゃなぃですか?


[719] みのり御殿

投稿者:ノボジャック  
投稿日:2007/01/27[Sat]09:22

閉鎖になっちゃってましたなんでだろう・・・。青春まいーごはぜひ続けてくださいね


[718] まいーごありがとうI

投稿者:まめ  
投稿日:2007/01/27[Sat]05:59

早いね〜うちの牧場は今は5時からやってるよ☆競走馬に乗ってる女の子が周りにいないので、いろんな話したいです。調教は1日何頭乗るの[


[717] まめサン♪

投稿者:まぃーご☆  
投稿日:2007/01/26[Fri]21:18

書き込みぁりがとぅござぃます\(^O^)/今ゎだいたぃ3時くらぃから仕事してますょ♪♪


[716] 

投稿者:サムライブルー  
投稿日:2007/01/26[Fri]15:59

ワンさん帰っちゃいましたね?世界的に人気を集めてますね(^-^)v


[715] はじめまして

投稿者:まめ  
投稿日:2007/01/26[Fri]08:26

はじめてカキコします☆私も競走馬の仕事してます!朝は今何時から仕事してるの?


[714] 

投稿者:  
投稿日:2007/01/25[Thu]20:26

まいちゃん、最近変な書き込み多いけど気にしなくていいからね


[713] ありがとう

投稿者:ノボジャック  
投稿日:2007/01/24[Wed]22:11

まいちゃん、管理人さんありがとうございました再検索せんでも掲示板いけるようになって便利になりました
それと、某高知競馬ファンの方などのサイトなどで知ったんやけど、ソーラーカーだん吉が昨日高知市内通ったようですTOKIOのリーダーと山口さんが来てたよう


[712] ありがとう

投稿者:暴れ馬(雄)  
投稿日:2007/01/24[Wed]20:46

まぃーごさんに返事頂き大変嬉しいです!!
p(^。^;) 最近変に寒いですが体に気を付けて
勝鞍を増やして下さい。
追伸 今年会社の人達と地方競馬行脚しますので
その時はまぃーごさんの応援しますので宜しくねぇ〜
では


[710] 

投稿者:ハネダウインザー  
投稿日:2007/01/24[Wed]12:00

今年もヨロシク


[707] 

投稿者:豊  
投稿日:2007/01/24[Wed]09:55

初めての時なんかは緊張した?


[706] 

投稿者:ワン・リンファ  
投稿日:2007/01/24[Wed]09:54

ワタシ、アシタチュゴクカエル!ワタシワスレナイ。アナタワスレルカ?チュゴクイイトコヨ!チュカスキカ?ゴチソスルヨ!ニホンイトコロ。アナタスキ!ワタシチュゴクジン。キラワレモノ。ソレカナシイ。


[705] 暴れ馬(雄)サン♪

投稿者:まぃーご☆  
投稿日:2007/01/24[Wed]09:48

池本騎手ゎ、ご結婚されてると思いますょ(o^∀^o)


[704] 

投稿者:豊  
投稿日:2007/01/24[Wed]09:48

男の人と一緒でも緊張する?


[703] 稔サン♪

投稿者:まぃーご☆  
投稿日:2007/01/24[Wed]09:45

はじめまして(o^∀^o)書き込みぁりがとぅござぃます☆池本騎手緊張してたんですかねぇ(^ー^;ちなみにまぃーごゎかなりA緊張してました(;^_^Aアガリ性なんで。。。



管理用
iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]