[14353] 久しぶりに

投稿者:名前忘れました  
投稿日:2008/06/16[Mon]16:57


渡辺さんがゲストにいらしてましたが、お体の具合はいかがでしょうか?吉原さんもお会いになったのは久しぶりでは?


[14352] きのう

投稿者:名前忘れました  
投稿日:2008/06/03[Tue]07:47


吉原君、どうしたのかな?


[14351] 

投稿者:名前忘れました  
投稿日:2008/05/27[Tue]20:41


来年には1000勝ですね(゜▽゜)


[14350] 

投稿者:ひろと  
投稿日:2008/05/27[Tue]08:46


ありがとうございます(`・∀・´)ノシ


[14349] ヒロ君

投稿者:ミスターM  
投稿日:2008/05/26[Mon]20:16


800勝おめでとう!


[14347] 京都

投稿者:名前忘れました  
投稿日:2008/05/15[Thu]02:00


あるんじゃないのかな?


[14346] 京都

投稿者:名前忘れました  
投稿日:2008/05/14[Wed]09:04


エムザックライアン以外に
騎乗依頼はあるの?


[14345] 

投稿者:カモネギ  
投稿日:2008/05/13[Tue]20:07


誰もいない。


[14344] 名古屋競馬

投稿者:ChickenHeart  
投稿日:2008/05/01[Thu]21:30


映像を見ました。勝ったと思った時に忍び寄る影がありましたね。
次のチャンスでも頑張って下さい。


[14343] 吉原殿

投稿者:カモネギ  
投稿日:2008/04/30[Wed]08:18


明日、名古屋頑張ってきて下さい!


[14342] たしかに!

投稿者:ねこマニア  
投稿日:2008/04/29[Tue]18:21


名前忘れましたさんのおっしゃるとおり!


[14341] 

投稿者:名前忘れました  
投稿日:2008/04/25[Fri]14:34


ユッケも生肉ですけど・・・笑


[14340] ビッチって(泣)

投稿者:ねこマニア  
投稿日:2008/04/24[Thu]21:19


あんまりな名前。クソッタレってことかな?超かわいいのに。
ユッケは好物の名前でよかったね。愛されてる証拠だね。

競馬ももちろん応援しています。今年も頑張れ!


[14339] 五月四日?

投稿者:金  
投稿日:2008/04/22[Tue]20:13


北日本新聞杯の日?


[14338] 

投稿者:丸猫本舗  
投稿日:2008/04/22[Tue]18:54


5月4日にカネスレジェンドがJRA新潟に遠征するようですが、久々の中央参戦となりそうですか?


[14337] 

投稿者:名前忘れました  
投稿日:2008/04/22[Tue]15:22


キャプテントゥーレ骨折の影響か・・・。


[14336] 

投稿者:名前忘れました  
投稿日:2008/04/22[Tue]05:37


今日は森厩舎の馬で頑張ってください。
皐月賞の勢いで勝てると思います。


[14335] ユッケかわいすぎ

投稿者:ねこマニア  
投稿日:2008/04/10[Thu]19:11


ユッケのアップ、鼻が桜もちみたいで超かわいい!


[14334] chickenheartさま

投稿者:なみなみ  
投稿日:2008/04/10[Thu]18:04


ねっねっ猫プレイです

うちのニャンコの体におもいっきりグリグリ顔を押し付けるととんでもないくらいアレルギー症状が起きます
可愛いから時々やっちゃうんですよね〜


[14333] ヒロ

投稿者:ChickenHeart  
投稿日:2008/04/09[Wed]22:45


一度に全色?
化学反応起きない?


[14332] 吉原殿

投稿者:カモネギ  
投稿日:2008/04/09[Wed]20:52


何色が一番ですか?


[14331] hiro

投稿者:ひろ  
投稿日:2008/04/09[Wed]20:45


全色飲みました(笑)
{=・ω・=}


[14330] 吉原殿

投稿者:カモネギ  
投稿日:2008/04/09[Wed]18:58


吉原殿は何色のHIRO飲んで開幕戦、頑張ったんですか?


[14329] なみなみさん

投稿者:ChickenHeart  
投稿日:2008/04/05[Sat]19:28


それ何て猫プレイ?


[14328] 猫アレルギー

投稿者:なみなみ  
投稿日:2008/04/04[Fri]19:14


花粉は大丈夫だけど、忘れた頃に猫アレルギーが

くしゃみ目の痒みと戦いながら触る猫もまた味なものだね〜


[14327] 花粉

投稿者:ChickenHeart  
投稿日:2008/04/04[Fri]12:59


杉花粉は人間の鼻目掛けて飛んでるのは間違いないと
思うんだけど。


[14326] 花粉症

投稿者:ひろ  
投稿日:2008/04/03[Thu]17:10


よく聞かれますが騎手で花粉症は身近にはいませんね(・∀・)
花粉症だと悲惨な事になりそうですね。多分花粉が競馬場辺りには飛んでいないんじゃないかな。まわり田んぼだから花粉が土に返るのでしょう(笑)


[14325] ちなみに

投稿者:ChickenHeart  
投稿日:2008/04/03[Thu]02:42


僕は鼻にティッシュを詰めて、その上からマスクをして
口で息をしながら仕事をしていますよ。
寝てる時も口呼吸なので、喉がカラカラに渇きます。
そして今、目覚めて眠れない。


[14324] 花粉

投稿者:ChickenHeart  
投稿日:2008/04/03[Thu]02:37


今年は超辛いです。
騎手で花粉症だとどうなってしまうのか心配です!


[14323] 流石ですね!!

投稿者:おいっす!!  
投稿日:2008/03/23[Sun]18:27


今年はブッチギリでリーディングでしょうね。



iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]