[13998] 

投稿者:名前忘れました  
投稿日:2007/08/05[Sun]12:48


今日もレ−ス頑張ってください。応援しています。


[13995] 

投稿者:名前忘れました  
投稿日:2007/08/05[Sun]09:52


重賞騎乗ないですね


[13987] 君が望むなら

投稿者:クルクルマシーン  
投稿日:2007/08/02[Thu]23:04


今度秀樹が来るけど一緒にうたわないの?ww
OFF会みたいなのあればいいまあ^^


[13986] 丑の日

投稿者:ひろ  
投稿日:2007/08/02[Thu]21:00


ちゃんと食べましたよ〜!めちゃくちゃ美味かった!(^_-)-☆
この夏も頑張らないとね!って言ってるけど今日の暑さには正直凹みました。


[13984] うなぎ

投稿者:toto  
投稿日:2007/08/02[Thu]12:42


美味しいよね〜体力つきますね
吉原さんは土用の丑の日うなぎ食べました?
私はいっつも忘れちゃうんですよね(>_<。)


[13982] 

投稿者:ひろと  
投稿日:2007/08/02[Thu]09:09


うなぎを食べよう〜v(。・ω・。)


[13980] 梅雨明け

投稿者:toto  
投稿日:2007/08/02[Thu]07:11


おはよーございます
とうとう梅雨明けしましたね。
これから夏本番!バテないよう体力つけて乗り切りましょ(^-^)v


[13975] ▽▽

投稿者:名前忘れました  
投稿日:2007/07/30[Mon]18:23


ファンノネガイ、休養中じゃないでしょうか?


[13973] 残念…

投稿者:名前忘れました  
投稿日:2007/07/30[Mon]15:01


ファンノネガイ、まだ遠征しないの?
車出す金がないの?
それとも自信なし?


[13972] テレビ見た〜

投稿者:名前考え中♪  
投稿日:2007/07/29[Sun]19:46


恥ずかしそうにしてましたねあれは一回でOKだったんですか?


[13970] あす

投稿者:偉大なf  
投稿日:2007/07/28[Sat]13:51


6レース、がんばって。


[13969] オスカー

投稿者:ChickenHeart  
投稿日:2007/07/26[Thu]20:15


全く良いところなくて残念です。


[13968] このまま

投稿者:名前忘れました  
投稿日:2007/07/26[Thu]14:15


ヨルモエロイカ


[13967] 吉原さん

投稿者:マヤノエロイカ  
投稿日:2007/07/26[Thu]13:59


ありがとうございますおかげで勝つことができました


[13966] 吉原殿

投稿者:カモネギ  
投稿日:2007/07/25[Wed]21:40


明日はマヤノオスカーで昨年のリベンジ期待してます!


[13965] 

投稿者:名前忘れました  
投稿日:2007/07/25[Wed]10:46


スケベな名前


[13964] 吉原さん

投稿者:マヤノエロイカを  
投稿日:2007/07/25[Wed]08:18


よろしくお願いします


[13963] お久しぶりです

投稿者:ChickenHeart  
投稿日:2007/07/25[Wed]06:44


明日は名古屋で騎乗ですね。馬券買って応援の予定なので頑張ってください!


[13962] TOTOさん

投稿者:ひろと  
投稿日:2007/07/24[Tue]08:59


おはようございます。(*゜ー゜)v
張り切っていきましょう〜!


[13961] おはよーございます

投稿者:toto  
投稿日:2007/07/24[Tue]07:15


吉原さん、みなさんお久しぶりです
今日はいいお天気で、梅雨明け間近ですね
今日も1日頑張りましょ


[13960] 

投稿者:ひろと  
投稿日:2007/07/20[Fri]20:11


ナルックスで買ったやつやでおいしいやろw


[13959] ピーチ

投稿者:ストロベリポニ  
投稿日:2007/07/20[Fri]20:05


ピーチもりだくさんありがとう(´∀`)
めちゃおいしかったよ(*♥д♥*)


[13958] 吉原殿

投稿者:ミスターM  
投稿日:2007/07/18[Wed]13:01


明日、笠松でイナバウァーの金の舞い期待してま〜す(^o^)/ 頑張ってきて下さいm(_ _)m


[13957] 寛人様、先生様

投稿者:ユッケ  
投稿日:2007/07/17[Tue]09:18


すまぬ☆⌒(>。≪)


[13956] ユッケや(笑)

投稿者:ひろ  
投稿日:2007/07/17[Tue]08:28


先生の部屋で走り回っているらしいね(笑)( ̄▽ ̄)先生の顔の上走ったらダメだぞ!


[13955] 寛人

投稿者:ユッケ  
投稿日:2007/07/17[Tue]07:50


お疲れ様、先生の部屋は綺麗だし、先生も優しく明るいから過ごしやすいよ♪


[13952] おめでとう

投稿者:なみなみ  
投稿日:2007/07/15[Sun]21:31


きっちり認定勝ちましたね〜これで二つですなあ〜(∩∀`*)

ケンちゃん頑張ってたね〜


[13951] 今日は

投稿者:カモネギ  
投稿日:2007/07/15[Sun]20:28


高いの二つ勝ちましたね♪ おめでとうございます。 新馬戦ははずしたけどケンゴウザンはGETしました。明日も頑張って下さい。


[13950] 新馬戦

投稿者:よさこい  
投稿日:2007/07/15[Sun]15:07


台風の影響は日本海側は大した事なさそうです。
(太平洋側の方にはお見舞いを申し上げます)

さてなかなかのタイムで新馬戦を勝ちましたね〜
スタートダッシュも抜群だったし〜
賞金が極端な地方競馬ですからプレッシャーがあったと思いますがオメデトウございます


[13948] んあーす

投稿者:きまぐれ  
投稿日:2007/07/15[Sun]00:25


台風来るね!
でも南の方を通りそうだから開催できるよね?



iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]