[12000] ひろくん

投稿者:なみなみ  
投稿日:2006/07/23[Sun]17:46


確かにアヅイね、、紫外線モロ浴びだわ
今日はカッコイイ追いっぷりでしたなあ〜


[11999] お疲れ

投稿者:ひろと  
投稿日:2006/07/23[Sun]17:27


暑かった(><:)


[11998] がんばれ

投稿者:なみなみ  
投稿日:2006/07/23[Sun]10:51


今日は久しぶりに〜んで、暑いひろがんばれ〜ベットがんばれ〜久しぶりに生で見られます


[11997] もう

投稿者:ひれ  
投稿日:2006/07/21[Fri]21:53


カブトムシの時期かぁ
昔よくとりにいったなぁともちん二歳北海道帰っていったよ(笑)


[11996] 沈黙を守って四ヶ月

投稿者:なみなみ  
投稿日:2006/07/21[Fri]20:42


静寂を破って奴がはい上がって来た、、、、、大きいゴキブリ?いやっ違う!!カブトムシ(>_<)
立派なオス、、急に飛び出し、、私は悲鳴首の筋を違ぇました


[11995] お疲れちゃーん

投稿者:とものり  
投稿日:2006/07/21[Fri]19:23


一日行くからよろぴく
二歳は順調かな?


[11994] ひろくん

投稿者:なみなみ  
投稿日:2006/07/21[Fri]18:28


イチゴが1番うみゃい
ちなみに、私流食べ方ちょっとチョコに温かさがなじんで来た辺りが食べ頃熟成だな(笑)冷やして固まったらイマイチなんだな


[11993] パプリコ

投稿者:ひろ  
投稿日:2006/07/21[Fri]16:17


買ってしまった(笑)
食後に戴こう


[11991] はまってること、、

投稿者:なみなみ  
投稿日:2006/07/21[Fri]13:01


最近ジャイアントカプリコ「イチゴ味」をたべないと落ち着かない
皆さん、はまってること、ありますか〜


[11990] おはよう

投稿者:どうとも  
投稿日:2006/07/21[Fri]10:42


そういえば竹田くんの騎乗ないのはどうしてですか? 怪我とかかな?心配です。


[11989] おはよう。

投稿者:ひろ  
投稿日:2006/07/21[Fri]08:10


降りすぎ


[11988] んわー

投稿者:きまぐれ  
投稿日:2006/07/21[Fri]00:43


ひろくん明日早いのかい?


[11987] おやすみなさいo(^-^)

投稿者:ひろ  
投稿日:2006/07/20[Thu]20:24


ねむっ(笑)


[11986] ひろ君

投稿者:なみなみ  
投稿日:2006/07/20[Thu]17:59


マン喫、、かなり満喫してます(笑)ごろ寝です。。お恥ずかしい(爆笑)
しんちゃんちのコロッケいつか制覇してやるぞ〜


[11985] なみなみさん

投稿者:ひろと  
投稿日:2006/07/20[Thu]17:42


コロッケはしんちゃんコロッケしかおいしくないです。満喫いきて〜w


[11984] 

投稿者:なみなみ  
投稿日:2006/07/20[Thu]17:17


マターリ漫画と今川焼きをほおばってます!
近江牛コロッケっ是非賞味してみたいものだ(笑)


[11983] 満喫の

投稿者:ひろ  
投稿日:2006/07/20[Thu]17:04


アイスとコーンスープが好きです(笑)


[11982] 久しぶり

投稿者:なみなみ  
投稿日:2006/07/20[Thu]13:05


天気良いね〜久しぶりに午後から漫喫でのんびり〜(^O^)/


[11981] いや・

投稿者:ひろと  
投稿日:2006/07/19[Wed]21:06


かなりハードです(泣)
クタクタですよw


[11980] 栗東

投稿者:ChickenHeart  
投稿日:2006/07/19[Wed]20:11


通勤圏内なんだ〜ちょっと大変だけど。


[11979] ひろくん

投稿者:なみなみ  
投稿日:2006/07/19[Wed]20:05


なんとっ!(^O^)結構気軽に行けるのだね〜(^O^)/
なんだかぷら〜っと一人旅がしたくなってさo(^-^)o


[11978] なみなみさん

投稿者:ひろ  
投稿日:2006/07/19[Wed]19:53


栗東まで3時間くらいですね(笑)安全運転です


[11977] 日帰り乙です

投稿者:なみなみ  
投稿日:2006/07/19[Wed]19:24


滋賀までは車で何時間くらいでいけますか〜?o(^-^)o


[11976] 日帰り栗東乙

投稿者:ひろ  
投稿日:2006/07/19[Wed]17:22


晴れていてくれたので運転楽でした。
けれど途中見ていたらどの川も増水していて怖いですね。


[11975] ひろくん

投稿者:なみなみ  
投稿日:2006/07/19[Wed]13:04


欝欝な時こそ、レッツゴーバンジーですぜ壊れかけのワンダーランド(笑)
バンジー認定カード〜


[11974] 

投稿者:ガチャピン  
投稿日:2006/07/19[Wed]12:00


そちらは、雨の被害とかは大丈夫でしたか?


[11973] おはようございます。

投稿者:ひろと  
投稿日:2006/07/19[Wed]07:46


今日も雨、雨、雨。憂鬱です(;;)
災害には気をつけたいですね。
梅雨明けしてくれ〜


[11972] 

投稿者:名前忘れました  
投稿日:2006/07/19[Wed]03:48


決壊しそうなの?


[11971] 競馬場は大丈夫?

投稿者:しば  
投稿日:2006/07/19[Wed]02:02


安原で犀川が警戒水位を超えて避難準備命令がでました。競馬場も水びたしになりやすいところだから大丈夫かな?


[11970] んわー

投稿者:きまぐれ  
投稿日:2006/07/18[Tue]23:09


もうすぐ8月。ひろくんは今年2回目の夏!



iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]