[10000] 10000を

投稿者:貧乏人  
投稿日:2006/02/07[Tue]16:45


いただきに参りました


[9999] 10000よか

投稿者:らみか  
投稿日:2006/02/07[Tue]16:45


吉原君の髪型気になるよ^^;
日記にはやくUpしてちょ♪って切って無かったりしてw


[9998] 

投稿者:   
投稿日:2006/02/07[Tue]16:44


 


[9997] 

投稿者:錦  
投稿日:2006/02/07[Tue]16:43


切った?


[9996] おかえり

投稿者:らみか  
投稿日:2006/02/07[Tue]16:40


使用後は?w


[9995] ただいま〜(^^)V

投稿者:吉原  
投稿日:2006/02/07[Tue]16:39


メルボルンは楽しいですね〜(笑)
いい街です。(^^)V


[9994] アボカドさん

投稿者:錦  
投稿日:2006/02/07[Tue]16:32


ふたりだけ?


[9993] ひろと

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/02/07[Tue]16:22


俺、瞳が、茶色でしょσ(^-^;)とんなのがいい?


[9992] 嵐の前の

投稿者:アボカドボカド  
投稿日:2006/02/07[Tue]16:13


静けさ?


[9991] ひろくんは

投稿者:錦  
投稿日:2006/02/07[Tue]16:10


坊主も似合いそうなんだけど。


[9990] Mさん

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/02/07[Tue]15:56


やんちゃ系なのでゲル代さんの好みに、したいなぁo(^-^)oハウルは、謎ですね(>_<)


[9989] Mさん

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/02/07[Tue]15:52


やっと、伸びたのに、(>_<)キムタクにしてもらいます?


[9988] 僕の行っている

投稿者:ミスターM  
投稿日:2006/02/07[Tue]15:25


床屋でおまかせにすれば、間違いなく坊主にされます(T_T)


[9987] 髪型お任せ

投稿者:錦  
投稿日:2006/02/07[Tue]14:45


いいギャンブルですね、オーストラリアでは(笑)


[9986] ひろと

投稿者:渡辺  
投稿日:2006/02/07[Tue]14:41


俺も、明日天気良かった等、美容院でーす髪型お任せに、してみようかな?


[9985] こんにちわ

投稿者:泣き寝入り  
投稿日:2006/02/07[Tue]14:34


キットカットのさくら風味がおいしいよ


[9984] ガチャピンさん

投稿者:らみか  
投稿日:2006/02/07[Tue]13:09


お久しぶりです〜。雪ばっかりで大変ですね><こないだ金沢行った時は、へっぴり腰で歩いてました^^;転びそうで怖くて怖くて。


[9983] らみかサン

投稿者:ガチャピン  
投稿日:2006/02/07[Tue]12:50


おひさで〜す\(^O^)/こっちは、今のとこ大丈夫です!でも、週間天気予報は雪ですよ(;_;)


[9982] パソコン見てびっくり!

投稿者:らみか  
投稿日:2006/02/07[Tue]12:17


ほんとに髪ボサボサだっ!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


[9981] 吉原サン痺Hハョゥゴザィマス

投稿者: }カレン}  
投稿日:2006/02/07[Tue]09:19


昨夜は気分ょくンィィ感じでkぉ酒が飲めたので今朝はA日酔ぃはォぁりませんでしたャ吉原サンのエぉ・か・げデスッр氓ニtどんなカットにするのかeニャ〜


[9980] おはよ〜(=゜ω゜)

投稿者:なみなみ  
投稿日:2006/02/07[Tue]08:17


散髪ですか〜どんなのになるかなあ〜オーダーに注意だね(*^ー゜)b 日記報告楽しみにしてるね〜!


[9979] おはようございます

投稿者:らみか  
投稿日:2006/02/07[Tue]07:37


がちゃぴんさんお久しぶり〜。そっちは雪どうですか? 吉原くん、散髪ドキドキですね(☆。☆)失敗されませんように(つ∀`)


[9978] キタ━(゜∀゜)━!!

投稿者:吉原  
投稿日:2006/02/07[Tue]07:32


おはよう!!!
今日はシティに行って来ます(^-^)
inメルボルン!!
散髪出来るかな〜??怖い怖い・・・。


[9977] なみなみサン

投稿者:ガチャピン  
投稿日:2006/02/07[Tue]01:49


うちのとこは、病院じゃなくて老人施設ですよん。お年寄りより職員がダウンですよ(^o^;
米サンは、ん〜?山にこもってるのかな?たまにはカキコしてほしいですね(^-^)


[9976] ガチャピンさん

投稿者:なみなみ  
投稿日:2006/02/07[Tue]01:44


あれま〜今年もインフル流行り始めましたね〜(´⊇`)ガチャピンさんの病院はどうですか〜?私、意外と病気に強いですよ〜(´⊇`)たくさん食べて早く治してね〜。
最近米さん消息不明です(T-T)


[9975] なみなみサン

投稿者:ガチャピン  
投稿日:2006/02/07[Tue]01:37


元気ですよ〜と言いたいとこですが、風邪でダウンしてました(;_;)予防接種したのにぃ〜


[9974] ガチャピンさん

投稿者:なみなみ  
投稿日:2006/02/07[Tue]01:33


お久しぶり〜です(=゜ω゜)人(゜ω゜=)元気してましたか〜?


[9973] 

投稿者:ガチャピン  
投稿日:2006/02/07[Tue]01:29


こんな夜中に、久しぶりに書き込んでみました(^o^;アハ


[9972] 今日は

投稿者:アボカドボカド  
投稿日:2006/02/06[Mon]23:04


10000行くかと思ってずっと狙ってるんですけど。
ここで寝るわけにはいかない。


[9971] 渡辺さん

投稿者:らみか  
投稿日:2006/02/06[Mon]22:35


吉原君、リハビリの写真ちゃんと見てくれてますよ^^



iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]