[8000] あかん

投稿者:アボカドボカド  
投稿日:2005/12/15[Thu]22:18


早過ぎた(^-^;


[7999] 12月に

投稿者:さぶ3  
投稿日:2005/12/15[Thu]22:18


こんなに雪降ったのって覚えてます??
まさか12月にこんなに雪かきするとは・・・。
当分週間予報に雪マークがぞろ〜り。ゾッとしてきました。


[7998] もしや

投稿者:アボカドボカド  
投稿日:2005/12/15[Thu]22:17


ゲット


[7997] 

投稿者:錦  
投稿日:2005/12/15[Thu]22:17


ひろくんがオーストラリア招待?


[7996] みんなで

投稿者:ひろ  
投稿日:2005/12/15[Thu]22:16


オーストラリアに逃げましょう(^0^)/


[7995] こういう時こそ

投稿者:錦  
投稿日:2005/12/15[Thu]22:15


ソリ競馬とかやれば、金沢競馬の人気も回復するのに。
無理か。


[7994] みなさん

投稿者:ミスターM  
投稿日:2005/12/15[Thu]22:13


雪かきでお疲れモードですね(^_^;) 明日も雪との闘いかな? 何処か暖かい所に逃げたいな♪


[7993] 雪は

投稿者:錦  
投稿日:2005/12/15[Thu]22:12


どけてもどけても降ってくる。人間様を馬鹿にしている。


[7992] 雪掻き

投稿者:らみか  
投稿日:2005/12/15[Thu]22:08


お疲れさま


[7991] 大雪

投稿者:ゆうた  
投稿日:2005/12/15[Thu]22:08


この雪では馬も調教出来なくてフラストレーション溜まってるじゃないですかね。
雪掻きでもうくたくたです。もう寝ます。お疲れ様でした。


[7990] 雪掻き

投稿者:ひろ  
投稿日:2005/12/15[Thu]22:04


しまくったんですがアルバイト料は無かったです


[7989] ひろ

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/12/15[Thu]22:04


プー太郎な勢いですね〜(笑)馬も調教なくて暴れてませんか?


[7988] みなさん雪かき

投稿者:さぶ3  
投稿日:2005/12/15[Thu]21:57


してますかぁ〜!帰ってきてやっと終わりました。
さすがに3日レンチャンで筋肉ツウが酷いよ〜T_T
日曜中止決まったんですか?今だけ雪降っちゃうとできないよね。
再来週の米さんの阪神遠征も心配になってきた。
週末は相当な寒気が入ってきて大雪だそうです。


[7987] きれたー

投稿者:ミスターM  
投稿日:2005/12/15[Thu]21:55


お願いして、厩舎周りの雪かきのあるばいとは


[7986] 今朝も

投稿者:ミスターM  
投稿日:2005/12/15[Thu]21:52


金沢の方が雪積もってたみたいだし。ブーさんに


[7985] 本当に吹雪てます。

投稿者:ひろ  
投稿日:2005/12/15[Thu]21:48


プー太郎になってきた。
(+_+)


[7984] 金沢はやはり吹雪です

投稿者:たま  
投稿日:2005/12/15[Thu]21:44


また積もりそうな勢い。


[7983] ひろ

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/12/15[Thu]21:40


雪合戦かなり白熱しそうやな〜(笑)厩舎まわりの道でできそう〜日曜休みやし(^O^)


[7982] なみなみさん

投稿者:ひろ  
投稿日:2005/12/15[Thu]21:36


そうだぁ〜(^0^)/
雪合戦だぁ〜


[7981] ヒロさん

投稿者:ミスターM  
投稿日:2005/12/15[Thu]21:35


富山はお月さん出てますよ。


[7980] 錦さん

投稿者:ミスターM  
投稿日:2005/12/15[Thu]21:32


わかりましたm(_ _)m  


[7979] ひろ〜

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/12/15[Thu]21:31


雪合戦したいな〜(笑)動けば暖かろうに〜ど〜や(笑)


[7978] 外は激さぶっ(-_-メ)

投稿者:吉原  
投稿日:2005/12/15[Thu]21:27


フブイてます(+_+)


[7977] 

投稿者:アボカドボカド  
投稿日:2005/12/15[Thu]21:26


3時間パックじゃなかったのか


[7976] ミスターMさん

投稿者:錦  
投稿日:2005/12/15[Thu]21:17


ひろせんで特訓するしかない!
主役はもう逃げたみたいだけど。


[7975] 

投稿者:錦  
投稿日:2005/12/15[Thu]21:15


仮名打ちっていう意味じゃないよ。打つ文章が日本語ってこと。
ローマ字打ち以外にやってはいけませんよ。


[7974] みんな凄いな〜

投稿者:ミスターM  
投稿日:2005/12/15[Thu]21:14


パソコンでカキコしたら携帯の10倍は時間かかるよ 涙


[7972] キーボード

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/12/15[Thu]21:05


カナ打ちもローマ字打ちも好きです!会社はカナ打ちだからな〜


[7971] 錦さん

投稿者:ミスターM  
投稿日:2005/12/15[Thu]21:02


これからは書き込みで練習しますm(_ _)m


[7970] いつも

投稿者:錦  
投稿日:2005/12/15[Thu]20:59


日本語で打ってるから、日本語は反射神経で打てるけど、これを英文でやれといわれてもできないもんです。
だから、キーボードの配列を覚えるのは無駄なことだと
思ってくださいね。



iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]