[6000] 

投稿者:  
投稿日:2005/10/26[Wed]19:19


6千おめでとう♪


[5999] 6000

投稿者:さぶ3  
投稿日:2005/10/26[Wed]19:19


アシスト!でもしますか〜!


[5998] 6000(^O^)

投稿者:ひろ  
投稿日:2005/10/26[Wed]19:19


ゲット!!(^O^)


[5997] みんな

投稿者:アボカドボカド  
投稿日:2005/10/26[Wed]19:17


用意はいいか?


[5996] なみなみサン

投稿者:ガチャピン  
投稿日:2005/10/26[Wed]19:16


いくらくらいするんですかぁ?やってみたいとは思うんですが(^o^;


[5995] ひろくん誕生日

投稿者:たま  
投稿日:2005/10/26[Wed]19:16


おめでとうございます!これからも500勝、リーディングに向けてガンバってくださいね。
もう少しで書き込みも6000ですね。今日はアニバーサリーデイですね。


[5994] 京都の外人さん

投稿者:錦  
投稿日:2005/10/26[Wed]19:14


日本を満喫されてますね。日本を実感するにはそれくらいやらないと。


[5993] ガチャピンさま

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/10/26[Wed]19:12


京都に行くのならぜひ舞妓さんになってきててください!去年記念にしたら結構ベッピンさんになりましたよ(白塗りで隠したから(笑))


[5992] 

投稿者:ガチャピン  
投稿日:2005/10/26[Wed]19:09


そうですかぁ。来月の中くらいが見頃なのかなぁ?


[5991] ひろせん初投稿

投稿者:カモネギ  
投稿日:2005/10/26[Wed]19:06


吉原J誕生日おめでとう御座いますm(_ _)m 日曜日は応援に行きますo(^-^)o これからも、頑張って下さい。


[5990] 誕生日おめでとう^0^/

投稿者:さぶ3  
投稿日:2005/10/26[Wed]19:02


京都満喫しているようですね。
連れはまたムックさん?それとも一人旅?
いまいち京都の地理がわからないのですが、新京極はどの辺?まだ紅葉はまだみたいですね。
紅葉の時期の嵐山に行ったとき人車で大変の思いをした記憶がありますが・・・


[5989] 紅葉

投稿者:ひろ  
投稿日:2005/10/26[Wed]18:51


まだでしたよ。11月入ってからだと思います。
新京極は楽しかったです


[5988] 京都たのしそう

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/10/26[Wed]18:48


去年京都へいきましたね〜秋の京都はほんときれい!日々報告お待ちしてます〜
明日夕方?グランディールへ遊びにいってきます!誰かに会えたらうれしいですね〜


[5987] HappyBirthday

投稿者:ゆうた  
投稿日:2005/10/26[Wed]18:13


おめでとう! スペルあってたかな??
京都に誕生日旅行いいっすねー!
今度は競馬で京都遠征で行けたらいいですね。


[5986] 

投稿者:ガチャピン  
投稿日:2005/10/26[Wed]18:10


ワイルドな外人サンやね。京都での足はバスですね!大阪は地下鉄とか楽ですし。アタシも、来月、京都に行こうと思ってるんですよ!紅葉はまだ早いですかね?


[5985] とても楽しいですよ!

投稿者:ひろ  
投稿日:2005/10/26[Wed]18:01


市バスがかなりお得(^O^)500円で乗り放題です
結婚はまだまだ考えていません。
京都に観光に来ている外人さんはかなりの恐怖でした。金閣寺でカップラーメン片手に茶だんご食べてました


[5984] 

投稿者:ガチャピン  
投稿日:2005/10/26[Wed]17:34


よい誕生日過ごせてますかぁ〜?


[5983] お誕生日おめでとう

投稿者:アボカドボカド  
投稿日:2005/10/26[Wed]17:18


結婚は何歳でしたいですか?


[5982] 京都で

投稿者:錦  
投稿日:2005/10/26[Wed]16:28


1番怖いアトラクションやって!
京都タワーは駄目よ


[5981] 京都

投稿者:ひろ  
投稿日:2005/10/26[Wed]16:19


観光名所多くて足が棒です_(._.)_


[5980] おめでとう!!

投稿者:通りすがり  
投稿日:2005/10/26[Wed]14:37


誕生日おめでとう!

俺が22歳の頃って…お姉ちゃんのケツばっかり追っかけてたな。

これから1年も無事に、大きな怪我の無いよう、また1年後に一回り大きくなったひろ君になってる事をお祈りします。


[5979] おめでとう

投稿者:まなぶ  
投稿日:2005/10/26[Wed]13:46


誕生日おめでとう!これからも名ジョッキー言われるようがんばってください!応援します。


[5978] ひろ

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/10/26[Wed]12:57


ひろの決意表明しかと聞き届けたよ〜こちらも精一杯ひろ&金沢競馬応援していきますよ〜素敵な22歳おくりましょ〜
京都楽しいですか?


[5977] 22歳なのに

投稿者:錦  
投稿日:2005/10/26[Wed]11:18


謙虚だね。


[5976] おはようございます

投稿者:ひろ  
投稿日:2005/10/26[Wed]09:20


皆様に祝ってもらえて最高に幸せですo(^-^)o
ありがとうございます。
22歳になった今、もっと謙虚に、日々精進し皆様のおかげで生きていられる喜びを身に感じこれからも金沢競馬を盛り上げて皆様に感動や夢を与えられる名ジョッキーになるように頑張って行きます(#^.^#)


[5975] 誕生日おめでとう

投稿者:成功友人  
投稿日:2005/10/26[Wed]08:33


日々精進を重ねて頑張って下さい。
オーストラリアへ行っている間に
金沢競馬が無くならないことを祈
ります。


[5974] 誕生日おめでとう!

投稿者:床屋のばばぁ  
投稿日:2005/10/26[Wed]08:06


この調子で頑張れ! 


[5973] ひろ〜

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/10/26[Wed]07:36


おはっはよ〜(・ω・)ノ昨日は遅くまでたのしかった(笑)
秋晴れ京都楽しんでくれよ〜お土産お土産(^O^)/C□☆


[5972] ゆうかさん

投稿者:ひろ  
投稿日:2005/10/26[Wed]02:15


おやすみなさいm(__)m


[5971] きまぐれサン

投稿者:ガチャピン  
投稿日:2005/10/26[Wed]01:25


そうですねぇ〜!じゃ、誕生日を10月26日にしましょうか?



iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]