[4000] お疲れさん

投稿者:さぶ3    
投稿日:2005/08/28[Sun]21:19


今日の騎乗馬2桁人気ばっかで6着・4着に持ってきたんだから。
稲妻特別兵庫のオールザコスモ2着に来て穴馬券!
パレスビューも出てれば良かったのだが、ハ行じゃ仕方ないよね。


[3999] 無名といえば

投稿者:東海人  
投稿日:2005/08/28[Sun]21:19


吉原より無名だった柴山の活躍が凄いわ
関東所属で正解だったのかな。
吉原も柴山に追い付け追い越せだね


[3998] 残念だったね

投稿者:東海人  
投稿日:2005/08/28[Sun]21:09


でもひとつだけでも掲示板のったからよかった


[3997] やっと

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/08/28[Sun]21:05


新潟競馬日記のもうひとつの写真館にたどり着きました〜さすがにルームが広くてきれいですね〜!!
遠征になるといろいろな勝負服が見れたりジョッキーの持ち物が真新しかったり(笑)みてて楽しいですね〜!!


[3996] 本当に感謝ですね。

投稿者:ひろ  
投稿日:2005/08/28[Sun]21:04


こんな無名の騎手に乗せていただいて有り難いかぎりです。毎日中央で乗りたいと思ってしまいます(^o^;


[3995] お疲れ様でした

投稿者:だいき  
投稿日:2005/08/28[Sun]20:59


新潟遠征お疲れ様でした。
結果に関してはよく頑張ったと思いますよ!!騎乗馬を見た限りは厳しいかな〜?と思っていましたから・・・
また機会があればいいですね・・・騎乗させてくれた中央関係者に感謝ですね!!


[3994] スネチャッタ(爆笑)

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/08/28[Sun]20:52


ロイヤルブレンド小芝居
「あれれ??今日屋根が違うよ〜イヤイヤイヤ寛じゃないと嫌〜」
なんて思われたらジョッキー冥利に尽きますね。


[3993] アボカドボカドさん

投稿者:ひろ  
投稿日:2005/08/28[Sun]20:41


捨てられてスネちゃったのかな?(^o^;可愛い馬ですね(^_^)


[3992] 

投稿者:無名  
投稿日:2005/08/28[Sun]20:37


今日はおつかれさまです。もうすこし骨のある馬にも乗せてもらいたいですね。タマモは見せ場十分あったよ


[3991] 寛〜2

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/08/28[Sun]20:26


お疲れでした〜無事怪我なく帰ってこられたんだね??レースは残念だったけどいい経験ができたね。今日金沢に取り残された競馬ファンの間で吉原いないからこんなことになるんだよとボヤキの言葉がちらほら(笑)これからも頼むよ金沢の星(笑)竹田君のイメチェン素敵でしたよ〜


[3990] 寛〜

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/08/28[Sun]20:23


一番荒れたのは9レースですね〜三単で190万でましたよ(笑)ミエッパリがゲート開いたと同時に右に飛び上がっちゃってさ〜徳さんのうまにぶつかった??んで後方からの競馬に、、でも最後追ってきたのですごい馬だなと関心。先行馬がみえっぱり潰されることなくいけたんで荒れたな〜。ロイヤル殿でしたね〜


[3989] 

投稿者:アボカドボカド  
投稿日:2005/08/28[Sun]20:19


ヒロトに捨てられてふてくされたんだと思う


[3988] 無事金沢帰郷

投稿者:ひろ  
投稿日:2005/08/28[Sun]20:19


なみなみ様お疲れさまですm(__)m今日の金沢荒れてましたか?どんなレースだったのか気になります。 けど疲れました。(^o^;


[3987] アボガドさま

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/08/28[Sun]20:12


ロイヤルちゃんはどうしたのでしょう、、転入初戦の時みたいになりましたね〜。故障??それとも先に馬がいたらやる気をなくしちゃうのか、、どちらにしろ心配ですね〜。


[3986] 万馬券

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/08/28[Sun]20:11


寛>>お疲れ様でした〜タマモダンディ惜しかったですね(涙)今日の金沢は荒れてましたね〜吉原ジョッキーがいないときは荒れるか本命かはっきりした日になりますよね(涙)


[3985] 寛人お疲れさま。

投稿者:七海  
投稿日:2005/08/28[Sun]20:06


今日は疲れたでしょ。新潟かっこよかったよ。金沢の寛の馬はダメだったみたいねφ(.. )


[3984] 

投稿者:アボカドボカド  
投稿日:2005/08/28[Sun]19:04


ロイヤルブレンドはどうしちゃったの〜?


[3983] 別に

投稿者:さぶ3    
投稿日:2005/08/28[Sun]17:50


謝らなくても良いんじゃないの (^_-)q
7R タマモ惜しかったなぁ〜・・・!
1着抜けてたけど、後の2着争いの4巴!決勝戦手前は凄かった。柴山J・安勝J・吉原Jの戦いだったね。
今日はお疲れした。また次につなげて、金沢でも頑張りまっし!


[3982] 遠征

投稿者:らみか  
投稿日:2005/08/28[Sun]16:18


お疲れさまでした。また火曜金沢で頑張ってくださいね〜(。・ω・)ノ♪


[3981] 

投稿者:まなぶ  
投稿日:2005/08/28[Sun]16:00


吉原Jおつかれさまでした。またチャンスがあると思うので楽しみにしてます。


[3980] すいませんm(__)m

投稿者:ひろ  
投稿日:2005/08/28[Sun]15:26


あまり良い結果のこせませんでm(__)m応援ありがとうございましたm(__)m


[3978] お疲れ様でした

投稿者:錦  
投稿日:2005/08/28[Sun]15:22


馬のわりには健闘しましたね。次のチャンスが楽しみです。


[3977] 

投稿者:ぶん太  
投稿日:2005/08/28[Sun]14:17


8R 12着


[3976] 

投稿者:ぶん太  
投稿日:2005/08/28[Sun]13:30


惜しい鼻差4着か!


[3975] 今のところ

投稿者:東海人  
投稿日:2005/08/28[Sun]13:18


6着が最高なのかな?
しりあがりにぐんぐん着順伸びるかな


[3974] 芝で

投稿者:錦  
投稿日:2005/08/28[Sun]13:14


一発大仕事してください。


[3973] 

投稿者:ぶん太  
投稿日:2005/08/28[Sun]13:02


人気薄惜しくも6着


[3972] 6R

投稿者:らみか  
投稿日:2005/08/28[Sun]12:40


今パドックで「金沢の星!吉原頑張れ!」という男の人の掛け声がありました(^^)v


[3971] 

投稿者:ぶん太  
投稿日:2005/08/28[Sun]11:35


またダメです
午後のレースに期待


[3970] もうすぐ

投稿者:錦  
投稿日:2005/08/28[Sun]11:28



4レースですよ



iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]