[2000] えいい!!

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/07/21[Thu]18:27


とれた??


[1999] っで2000番は

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/07/21[Thu]18:27


誰が取るんでしょう


[1998] 貧乏人さま

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/07/21[Thu]18:26


 それにしてもこのレスの数は半端なくすごいです!!四桁ですよ!!!恐ろしくチャット化してます(笑)毎日漫画喫茶にくるのが日課になってます


[1997] 

投稿者:貧乏人  
投稿日:2005/07/21[Thu]18:23


さて、2000ゲットの季節なわけだが


[1996] そんな競馬

投稿者:らみか  
投稿日:2005/07/21[Thu]18:19


多分面白くないよ^^;
騎手も馬も生き物だから競馬は楽しいのであって・・・って競馬親父か私><


[1995] らくだレース

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/07/21[Thu]18:17


吉原君>>あはは、ラクダにロボットがしがみついてる、、、ガッツり想像しましたよ〜!!騎手がロボットになったら馬が騎手を選ぶ時代がくるかもにゃ!


[1994] ラクダレース

投稿者:ひろ  
投稿日:2005/07/21[Thu]18:14


今ニュースでラクダレースしてました。なんと騎手がロボットでした( -_-)その内競馬も騎手がロボットになっちゃうかも


[1993] らみかちゃん

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/07/21[Thu]18:10


ああああああうれしい(笑)たのんます!!!現地人間なのに心細い小心者(涙)渡辺様の分厚い懐に感謝ですよ!!まさしくオフ会ですね(笑)思いっきり楽しみたい!!ああ、、眠れぬ夜が。。おにっち〜!!今日写真現像したら鬼ッチが大量に、、


[1992] それにしても

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/07/21[Thu]18:07


わらわら人が大量に集まりだしたらどうなるんでしょうね(笑)それこそ祭りやね


[1991] ちなみに

投稿者:らみか  
投稿日:2005/07/21[Thu]18:07


27日も休みなんで行けますよ・・・花火。
そろそろ鬼っち出てきそうやね(笑)


[1990] どうも

投稿者:らみか  
投稿日:2005/07/21[Thu]18:06


場所が全然分からんのですが^^;
なみなみさんは渡しが一緒にいるから掲示板の件は何とかなるかと^^;


[1989] 一応

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/07/21[Thu]18:05


ガチャピンさん>>26日は現地で「初めまして〜」感じでお会いするので、、、遠方から参戦の「らみかちゃん」にはメールを入れておきましたが、、どうなんでしょう、、ちょいと不安ですね(笑)めったないチャンスなんでしがみついてでもいきますよ!


[1988] なみなみさん

投稿者:ガチャピン  
投稿日:2005/07/21[Thu]17:57


なみなみさんは一人で行くの?友達と行くんだったら友達の携帯からは?って思ったんだけど。


[1987] 心配事が

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/07/21[Thu]17:51


吉原君>>>みんあ掲示板常時携帯で確認できるんだけど、、私の携帯からは、、どうしよう、、あうううう


[1986] 本当にいいの?

投稿者:初心者  
投稿日:2005/07/21[Thu]17:50


きゃーーー!楽しみ☆


[1985] きゃ〜(*^_^*)

投稿者:ガチャピン  
投稿日:2005/07/21[Thu]17:47


花火だあ。


[1984] おお主役の許可が

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/07/21[Thu]17:44


 吉原君>>>了解しました!!!ファンイベントの続きということで張り切って参加します!!時間などわからないや〜この際競馬場からみんなで集まって行っちゃいたいですね〜道がわからん(涙)


[1983] 26日内灘海岸

投稿者:ひろ  
投稿日:2005/07/21[Thu]17:40


みんな自由参加で。パァッと行きましょうo(^-^)o イベント終わってからみんなで内灘海岸で花火だぁ(>_<)


[1982] 高ぶってますよね

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/07/21[Thu]17:39


初心者様>>この気持ちをどうしたらよいものか(笑)今日やちゃいたい気持ちでいっぱい(笑)またしても放置状態の私たちですね(涙)


[1981] イキナリ書き込んじゃった

投稿者:ガチャピン  
投稿日:2005/07/21[Thu]17:25


アタシも行きたいですぅ(^-^)内灘海岸、一回だけ行ったことあるけど、メッチャ広いですよね!


[1980] 

投稿者:初心者  
投稿日:2005/07/21[Thu]17:24


あ〜この高ぶった気持ちはどうすれば…


[1979] どうなるんでしょうね〜

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/07/21[Thu]17:22


気持ちがぐっときちゃったんで、、今すぐにも飛んで行きたい気分なんですがね(笑)


[1978] 内灘海岸

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/07/21[Thu]17:14


って競馬場けら近かったよね??どこから行けばいいんじゃ〜????(涙)


[1977] えっ?

投稿者:初心者  
投稿日:2005/07/21[Thu]17:11


自由参加????


[1976] 渡辺ジョッキー

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/07/21[Thu]17:10


26日は大勢遊びに来るのでいいですね〜。なんだか夏だ〜って感じになってきました〜


[1975] 26日かな

投稿者:渡辺騎手  
投稿日:2005/07/21[Thu]17:09


内灘海岸で、どうですか?イベントの後にどう?


[1974] 参加

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/07/21[Thu]17:08


できるんでしょうかね〜集合場所金沢競馬場っでいかが??すっ飛んで40分(笑)


[1973] 花火♪

投稿者:初心者  
投稿日:2005/07/21[Thu]17:07


いや〜ん、じらしますね〜


[1972] 集合場所は

投稿者:貧乏人  
投稿日:2005/07/21[Thu]17:06


内馬場ですか?(笑)


[1971] ひろくん

投稿者:なみなみ  
投稿日:2005/07/21[Thu]17:04


一応、、燃やしてみてはいかがかな???意外ときれいに発火するかもよ(笑)



iモードBBS V4.13 [CGIダウンロード]